年が明けて  あっという間に  もう9日。

村上美耶です。



そして、あっという間に
どんと祭になりそう。笑






今年こそは…

こんな自分になりたい
こんなことがしたい
こんなことをやってみたい
あそこへ行ってみたい

などなど考えていることは
たくさんあるんじゃないかな?





新たな第一歩を踏み出そうとすると

必ず…
否定する人が出てくるんだよね。




でも、そんなときこそ

自分が本当にしていくことは何なのか?
どんなことを目的にして活動していくのか?

を、改めて感じてみるとき。




はっきり言って、
いちいち私に干渉してきて否定前提で
アドバイスされてもイライラするわ🤣

(純粋に心配してくれてる部分には
    ありがとうだね(^^) )




そこで、自分も同じエネルギーになって
その人を悟していたら、キリがないのよね。




それは、
その人の今の生きるステージであるから、
その人の学びであるので。


その人も自分で学んでいけると信頼したら、
「うんうん。ありがとう。」
と思える。


もちろん、
うざいな〜と思う自分がいていいのよ。


そんなね、聖人のようにはなれませんよね。
神さまのようになったら死んじゃいます。




聖人のような自分しか許せないと思うから
辛くなったり罪悪感を感じたりするんだよね。

そして、おもーいエネルギーになるのよね。





でもでも!!

私ってヒドイ人なんだ。
そんな自分も自分なんだって認めたら…
それだけで、エネルギーが変わるの(^^)



いいんじゃないか〜。
「アイツ!めちゃクソ!ムカつくわ〜!」
と思う自分がいても(^^)笑

いいんじゃ〜。
「アイツ!だいっきらい!
   回し蹴り食らわしたるわ!!」
と思っても。笑




そう思っちゃう
自分だって愛おしいじゃないか♡

そんな自分もオモロイやん♡




だから、色々な人がいて、
色々なことを言われても
自分の想いは諦めないでね(^^)





水族館に展示してあった昆虫?

なんだろ〜?
と思ったらね…








海外のゴギブリ!!😭

「ええかげんにせんかい!
    こういう展示!マジやめろやーー!」

って本気で泣きたくなった…。


ぱる君は
「こっわいよぉ〜」って真顔で言ってた…。





ーーーーーーーーーー



2/21に仙台駅周辺にて

ランチトークショー「story」を開催します。

あと9名募集中です✨

詳しくは下記より♡