私は、去年もこの記事を
読ませていただきました。


何回読んでも心が洗われる想いです✨


子供の純粋な無邪気な心に触れるだけで
色々なことを気づかされます。




「サンタクロースはいるのでしょうか?」

そうたずねる子供に

新聞記者は答えます…。




その答えは素晴らしい説明でした。
さすが記者さん!


子供も大人も
目が輝きワクワクする✨✨




また今年も無事にこの記事を
読める幸せに感謝します♡


みなさん、ありがとうございます✨








ブライス人形!
サンタさん奮発して頑張りました!

ぱる君なんて、もう一回準備しなおしだし。
(宅急便屋さんと玄関前で鉢合わせして
   ただのプレゼントになっちゃった事件🤣)

そしてさらにピアノ続ける!というから
ばぁばサンタに頑張ってもらいました〜。笑