またまた下記の続きです。




こちらのGBカフェさんで
食事をしている間に、
どんどん雨が強くなり…




うっそ〜ん!?マジか〜?と思いつつ…

やっぱり大丈夫だろう!
という訳のわからない自信♡笑




どいしゅうさんが
しばらく窓の外を見ていて…
「晴れるようにお願いした」と言う✨

前回のどいしゅうさんの参拝時の
虹の写真を思い出した私。

どいしゅうさんと
みんなに虹を見せたいんだね。




そして、雨はあがり
大室山へ着く直前に虹。

神さまってドラマチックなんだよ。
面白いの大好き!




下記は先にリフトに乗って大室山へ
登っていたスタッフさんがとってくれた写真。




さぁ、バス降りてリフト乗るよ〜。






頂上に着いたら見事な富士山✨
肉眼では素晴らしく綺麗に見えたのよ。

そして、宇宙船🤣笑
16時頃リフト降りたのにまだいたー。笑




さっそくお掃除開始です。

始まりの挨拶をしてるのに、
全然話を聞いていない人が1人います。

ワタシです…









途中、一面雲で真っ白に。


すぐに雲が切れましたよ。
大丈夫でした。
お掃除に夢中で気づかない方もいました。




みんなでする お掃除初体験でした♡






神さまが喜ばないはずがな〜い😆✨
ブロッケン現象?というそうです。


磐長姫さん♡
真心の人♡愛の人♡

って人じゃないけどね…。

また来ます♡次は火口一周したい♪








大師匠、いつもありがとうございます😆

白鳥さんはじめ
日本を美しくする会のみなさん、
一緒にお掃除できたみなさん、
区長さん、その他のたくさんの方の
おかげで、とっても楽しい1日になりました!

ありがとうございます🙏🏻✨