12/9に仙台三越のエルソーラで
イベントに参加します。

みーやん こと 村上美耶です。




ダンスあり
ファッションショーあり
トークショーあり
演奏会あり

てんこもりです😆✨




私のような音楽初めての人にも
みなさん優しいです😂



私は最後の即席オーケストラに
参加させていただきます。

曲は、
・オーシャンゼリゼ(西野亮廣さんver)
・うれしい!たのしい!大好き!
の2曲です。

私は楽器、音楽、さっぱりなので
タンバリンです♡



もちろん!楽譜も読めないド素人です!
いばるところじゃないね。笑



タンバリンだから、なんとかなるだろう…
とフンワリ思ってたけど…



昨日、練習会に初めて参加して

「そんな甘い考えは、皆さんに失礼だ!
    謝れ!!ワタシ!!」

と、心の中で絶叫しました。

本当にすみません。




どうやって練習したらいいのかすら
わからなかったワタシ😂

練習用に動画まで撮っていただき
なんと!ありがたいんだろう🙏🏻✨

あとまだ10日ほどあるので
頑張って練習します!!




とにかく、間違うのを心配するよりも
「楽しく&かわいく」ねっ♡
と言ってもらい、気持ちも楽に😊





今日は、ボーカル、ハープ、フルートの方
との練習会でした♡




ぱる君も一緒に頑張ってくれました♡
(電車では席を譲ってもらい
    仙台駅から一番町まで歩くまでも
    かわいい、かわいいとたくさんの方に
    声をかけてもらい
    握手までしてもらった方々も
    ありがとうございます♡
    本当に子どもってすごいなぁ〜♡)





当日はみんなでクリスマスコスプレ
をしまーす💕

私たちの出演料も
お客さんの参加料も
同じく1000円です。

ぜひ一緒に遊びましょう✨



ちなみに、
旦那も子供達も見にきてくれます。

家族揃って参加します😆




詳しくは下記からお願いします♡