先程、私は、

元文部科学大臣と

30年以上人材育成コンサルティング会社を
経営されている代表の方の

講演会を聞いてきました。




講演会タイトルは「志の力」。

志を持って生きていくことの大切さ。




胎内記憶教育の概念で言うと、

「自分の使命を生きる」です。




これからは一人一人が自分の意識を
しっかり持って行動する。




目的を達成するために
目標を一つ一つ達成し、
試練があっても挫折せずに
続けることの大切さ。




メンタル上でのテクニックや
経営のノウハウも、
もちろん大切だと思います。




でもやっぱり、利他的な社会への貢献とか
誰かの役に立ったら嬉しいとか
そんな想いが大切ですよね。




そして、最後の質問は、
パートナーシップでした。




社会貢献も大切ですが、
やっぱり目の前にいる家族。

家族の笑顔、嬉しい顔、喜んだ顔、
そんな幸せな愛から、広がるんですよね♡



いつも一緒にいて、
当たり前の存在に感じてしまいますが、

よーく感じてみると
やっぱり家族って本当にありがたい🙏🏻✨





11/4、江ノ島イベントでは

パートナーシップのトークショーも
開催します!!





華香先生と夏目祭子さんの
貴重なプレミアムなトークショーに
なりそうです😆💕