最近、本当に実感することがあります。

村上美耶です。




それは、愛のエネルギーをのせて

誰かに何かをしてあげたり、
誰かにお金を使うと、


知らないうちに…

「倍返しだ!!」って言うくらいに

自分に返ってくるんです。





私、単純なので(アホゥなので。笑)
お金の計算とか苦手だし、

適当でいいかなぁ〜なんて
いつも、どんぶり勘定なんです。笑





誰かにやってあげたい、からやってるだけ。

逆にやらせてもらえるって事は
ありがたーい♡こと。





でも、その誰かが、
さらに幸せになりますようにって
思って接しています。




すると…
紙としてのお金よりも
もっと素敵なことを
連れて帰ってきます。




そのことに、私もビックリしています。




無料でセッションしても
高額でセッションしても

きっと、そのエネルギーか循環して
私へ還ってくるエネルギーは
変わらないんじゃないか…
と、最近感じるようになりました。





一歩前へ進めば進むほど

新しい出会いがあり
本当に楽しいです✨

踏み出すのがコワイのは始めだけです。





また自分の知らない自分に出会えるのは
とっても嬉しいし、魂が輝いていきます✨




あなたの魂は輝いてる?

今日も素敵な1日をお過ごしください♡







私は今日は

マッサージをしてもらい、
美容院へ行って、
買い物して、

夕方からはコチラの講演会を聞いてきます。



丸一日、旦那さんが休みなので、
私は自由行動させてもらえます(^^)

あ〜あ。私にはもったいないくらい
恵まれてます♡

ありがとうございます♡