私たちは…

失敗しちゃいけない!
迷惑をかけちゃいけない!
嫌われるようなことをしちゃいけない!

などなど

親や…誰からか…
教えられて、成長してきました。



みーやん  こと、村上美耶です。



私も
まさに!真面目な親だったので

世間一般常識からハズレてはいけない!

と教えられてきました。





でも!ですね、

よーく考えてみたら…

ただ、幸せしかない人生って?

失敗のない人生って?

何ひとつ嫌なことがない人生って?




想像してみたら…
どんな世界でしょうか?




そんな世界おもしろくないと思いませんか?







じ   ・   つ    ・   は      !

失敗があるからこそ成功が嬉しいんです。




成功するのが当たり前で
失敗することがない世界では、

成功が成功ではないんですよね。




そんなの当たり前だから
成功しても何も感じないんです。




あれ?わかりますか⁈




じっくりイメージしてみてくださいね。








失敗という概念があるからこそ
成功という嬉しさや喜びがあるんですね。





失敗って、じつは!!
私たちが思っているような失敗では
ないんです(^^)




それは、私たちが生きる世界を

あざやかに彩ってくれる宝物なんです。




そう感じることができたら

この世界は七色に!虹色に!

いえ、それ以上に

あざやかに美しく見えるんです✨





自分がダメだと思っていること、

自分がありえないと思っていること

はどんなことですか?




それは、じつは宝物なんですよ。




自分で良い、悪いとジャッジすること
を手放す!判断しない!




そのままの自分に
オッケーを出しましょう👍🏻💕







今日は巳の日だそうです。

お近くの弁財天さんへお参りして

あなたの想いを伝えてくださいね。