昨日は
どいしゅうさん
ご参加いただいた皆さん
ありがとうございます。

村上美耶です。





昨日はアトモスさんで
「ひかりの国のおはなし」上映会&お話会
を無事に開催できました(^^)






どいしゅうさんに
初めて会ったのはGWの江ノ島での
胎内記憶イベントのとき。




そして、その後会ったのは…
なんと昨日🤣笑




ほぼ初対面くらいなのに
なんだか昔から知っているかのよう。




お話会は、
感性の話や、縄文の話、
神社の話や天照さんの話も出て
気づきも笑いもたくさん。




その後もお茶会での話も
面白くて興味のあることばかり。




どいしゅうさんとせっとちゃんの
ミラクル事件もあり…

どいしゅうさんも、せっとちゃんも、
ミラクルは日常茶飯事みたい。笑
本当に面白いなぁ(^^)




私も最近はシンクロは当たり前のよう。
もうよっぽどじゃないと
驚かないぜ〜。(すぎちゃん風)






ビールでも飲みたいですね〜♡
なんて言って三次会まで
どいしゅうさんを連れ回すワタシww



ここでのお話もすごかった〜!
男性性と女性性のエネルギーのちがいとか
神さまの話とか。

いつまでも話せそう。笑



そして、ビックリしたのが
どいしゅうさんとワタシ、同級生だった!

まぁ、なんと!!

この落ち着きの違いは⁈

どういうこっちゃ⁈笑笑







どいしゅうさんは
古神道にも精通しているので、

私が受け取っていた
手の組手?の謎を聞いてみたの。

(そんなん初耳だよね。言ってないもん)




私は古神道の印?なのかと
思って聞いたんだけど、逆に、

「そんなこと知ってる人の方が
    少ないよ。なんで知ってるの?」

って言われちゃいました。




本当になんでだろう?謎です…。

でも、話して普通に通じちゃったのに
私はビックリ……。




どいしゅうさん✨
おそるべし!

能ある鷹は爪を隠すんだなぁ〜✨







みなさん、お土産ありがとうございます♡

どいしゅうさんからお土産をもらうワタシ。
逆だろ〜!すみません!

しかも参加者さんが、どいしゅうさんに
お土産を買ってきてくれるという…✨

なんとありがたい🙏🏻💕