最近、頑張らないブームですね。

私も頑張ってません。笑

村上美耶です。




何を頑張ってないか、
というと、家事、掃除、育児などなど。




やりたい時はやるけど、
やりたくない時はやらない。




部屋がほこり、髪の毛でいっぱいになってる
時も珍しくない。

っていうか、ほとんど掃除してない。




見かねた旦那が掃除機かけたり…
もはや娘が掃除機かけてる。笑
 
 


でもね〜
物理的に考えても、1歳児がいたら、
自分の自由になる時間は限られてるし、
その時間を何に使うか?は、大切だよね。


って、言っても、子供が寝てからは
ビール飲んだりしてるから太るんだけど。笑





でも、でも〜

なにもかにも
頑張らなくていいわけじゃないよね。





やりたいこと、
魂が望むこと、
目的に向かうこと、
使命を果たすこと…



そういう時は

もちろん!
頑張るんだよ!!



やりたくないことを
イヤイヤ頑張ってやるんじゃなくて、



成功しちゃったら
超絶嬉しいんですけど〜😆💕



ってことを頑張ろうね〜♡









僕…めっちゃ頑張ってるのにとれないよ?


イヤイヤ!
詰め込みすぎだっちゅ〜のニヒヒ

 



 
〈 これからの予定 〉
 
ベル   10/20
【村上美耶とおしゃべりしよう♡】
品川駅近隣にてお話会します。
①16:30〜17:30
②19:00〜20:00
60分 3333円の特別価格♡
*①②どちらも、あと数名様募集
*終了後、お時間ある方は質問タイム可能
*オンラインでも可能♡リクエストください
お問合せは最下段のフォームからどうぞ


ベル 11/4   
イベント共同主催・出展
Earth of Love〜お宮と結び〜
親子フェスin江ノ島
*イベントブース多数出展予定
*オーガズミックバース上映会も開催
 
 
 
セラピールーム pualani
村上美耶