昨日夕方にグアムから帰国予定でしたが…


天候不良で成田へ着陸できないときは
関西空港へ着陸する可能性があります


とアナウンスが流れ


あら?どうなるのかしら?


と思いながらも無事に成田へ到着
そのまま成田近隣で後泊





そして、今日の朝
成田から仙台へ飛ぶ予定が…


仙台の上空視界が悪いため
状況によっては成田へ引き返すか
福島空港へ着陸する可能性があります


とのこと



時間も遅れて離陸し

どうなるのかな〜?

なんて思いながらも
無事に仙台空港へ到着




雲の中を抜けるのに時間はかかったけど
飛行機を降りてみたら


嘘のように空港の真上だけ
綺麗に雲がなく青空だった




家族みんなで

すごいねーー!
仙台に着いてよかったね

と、感謝♡








体験したことがないこと
知らないこと
新しいこと


そんな時は
怖くなったり不安になったりするけど


私たちは
いつも守られている




力を抜いて委ねてみたら
何もかもが素晴らしく動いていく



それは
私が望む結果にならなかったとしても


それが最善なんだと感じられる時がくる





見えないものを信じることは

自分を信じること♡