親子セラピークラス卒業旅行の最後は
石上神宮でした。




車から降りたとたん…

まぁ!!なんと強い!!

またまた言葉では表現が難しいんだけど…

実際に行って感じてみてね






2人して同じ格好で見てるのがかわいい♡

色々な色の
にわとりさん達がたくさんいました




こちらの手水舎が
すっごく気持ち良かったんです

何回も手を洗いました

写真撮ってくるの忘れた〜





池?の前の
古い灯籠?じゃないか?


この辺りがすごく…
周りにもにわとりさんがたくさんいて…












そして、本殿へ








まんが古事記なんても
販売していて面白〜いなんて思ってたら



今度、その作家さんに
華香先生がお会いすることに
なっているんだって!
すご〜い✨




そしてね、こちらで販売していた
手ぬぐいの模様がね

すごく気になって
八芒星みたいな模様だったの

後で買おうかな〜なんて思ってたら
忘れました〜  笑




誰か写真撮ってないかなぁ〜




境内には
まさに  むすひ  のお宮もありました





陽子さん、発光してるー
レムリアンエネルギー♡







卒業旅行の神社巡りは
こちらで終わりです


そして、まさかの
こちらの神社にもすっっごい剣が
ありました!





*ホームページからお借りしました




そしてそして!
十種の神宝まで匂ってきました…


こちらの神社さんって…
もしかして…

すっっっごいよね⁈



ちょっと調べてみたら
禁足地がたくさんあって
色んな神具が出土されているみたい




こちらの神社さん
すごく奥が深そう…



卑弥呼さんのお墓にしても
本当に重要な場所って
大々的にしないもの…





ところで十種の神宝?というのは
いったいどこへ行けば
拝見できるのでしょう?



一般人が拝見できるような感じでは
ないのかな〜?








大阪!奈良!またお邪魔したいです♪


長い旅の記録を読んで
いただきありがとうございます♡






自宅に着いてみたらオチがありました!


娘ちゃんが、
「登山頑張ったからおもちゃ買って〜」
って意味不明のアピール!笑


買うはずないじゃ〜ん
USJでいっぱい買ったでしょ〜

って思ってたのに…



娘ちゃんの引き寄せがコワイわ笑い泣き