今日は楽しみにしていたkozueさんの
満月夜女子会♡



主催の直美さんには
よくお世話になっています。
いつも、ありがとうございます🙏🏻✨




直美さんは最近、鈎取にエステサロンを
オープンされました。

今日は直美さんのサロンでのイベントでした。

こちらのサロンは明るく元気いっぱいなエネルギー✨だけど、強さもしっかりと感じるエネルギーでした。周りにいる人を元気にする人です。





直美さんのエネルギーそのものだし、
そこへ通うお客さんも
またそうなのだろうなと感じてきました。




気になる方はぜひ下記へ♡





そして、楽しみにしていたkozueさんは

なんと!白魔術だって〜!!
ワクワク♡テンション上がる〜♡



なにそれ♡なにそれ♡


はい!こんな感じ〜♪

実際はもっとキャンドルとか
十字架とか願い事を書いた紙とか
アイテムがたくさんありましたよ。









最初は瞑想から入り、
天使さんと繋がったのですが、

その時に見えたビジョンが
後から引いたカードとほぼ同じだったので
笑ってしまいました♡



やっぱり高次の存在は
お茶目でユーモアたっぷりなんです。笑



そして、メッセージは
「このまま進んで間違いありません。
けれど、もっと高次なる存在の声を聞きない」



たしかに!私、聞かないで自分で決めちゃうもんね!でもさ、私の人生だから、ええやんけ。

だから痛い目にも合うのよね🤣笑
学べや!自分!






そして、お部屋の中は
パープル色のエネルギー体が漂ってました。




kozueさんが呼んでくれた
天使さんでしょうね。




直美さんが作ってくれた
オシャレお料理に感動し、

kozueさんと天使さんに癒され
今夜は素敵な満月の夜になりました。







今日もありがとうございます🙏🏻✨