今回の仙台スペシャルバージョン、

インディゴランチ会は…




実は、キャンセル待ちをしていただいた方もいらっしゃいましたが、なんとミラクル!!欠席の方が1人もいなかったんです。





宮城、福島、岩手、山形、北海道から参加いただきました。本当にありがとうございます。





なので、第2弾のインディゴランチ会も〜⁈

なんて思っていたのですが…



華香先生から嬉しいコメント入ってますね😂✨







仙台人♡センスが良いそうです!

イェーイ!!パフパフ〜🎺

おめでとうございます🏅笑




次回は、

ヒーリング&リーディング講座も

あるみたいですよーー!!






めちゃめちゃ楽しそう🤣💕







そして、昨日まさに、
私もこの質問しちゃいました。笑