実は今年のお正月に

私の元に
地球玉が、お嫁に来てくれたんです。



広島の宮島のガラス工房さん
からです。




色々なご縁が重なり…

しかも、私がお代をお支払いする前に
私の手元に届いちゃったという。笑




今はこんな感じです。

地球玉「はじまり」🌏





でもやっぱり、

自分でマクラメ編みで、
この地球玉をネックレスにしたい!




超初心者ですが…
今日やっと!!
初マクラメ編みしてきました♡




とりあえず体験版のブレスレット。





初めてにしては
なかなかエエ感じでないかいちゅーキラキラ
どうだい??




先はまだまだ遠いかも…
しれないけど…




いつか完成させたいピンクハート








今回はたまたま
マクラメ編み
で検索したら結構近くに
有名な先生がいたんです〜!







うちのいたずら坊主にも優しい先生♡
靴まで履かせてもらってる。笑






ビーズの作品やマクラメ編みの作品が
た〜くさんキラキラ




みんなみんな素敵すぎて
テンション上がりまくりですよお願いハート




今日は2時間講座だったけど、
すごい楽しかった!



ヤバイ!また、はまりそう…笑い泣きピンクハート