私は何のために生まれてきたのか

何のために生きていくのか

私にとっての幸せとはなんなのか

愛とはなんなのか

私とはなんなのか





この答えをしっかりと持ち
生きている人がどれくらいいるのかな?




帝王学
成功術
自己啓発
引き寄せの法則
などなど



幸せになるための学びは
たくさんありますが



胎内記憶を知れば
シンプルに分かります。



私達は宇宙の中に生きているという事実。



だから
お空のことを話してくれる子供達の話に
耳を傾ければいいだけです。



本当は簡単でシンプルなことなのに、
私達が難しくしているだけ。



天使も龍も神さまも
見えても見えなくても大丈夫です。



胎内記憶を話してくれる子供達のことを
信じても信じなくても大丈夫です。



まずは、
ただ知るだけでいいんです。



胎内記憶を知って、
自分と向き合ってみませんか?



今まで見ていた同じ景色が
全然違う景色のように
輝き出しますよキラキラ


{4CC2D550-35A5-4725-8846-3D5CEA5B6E0C}





5/6  江ノ島イベント
胎内記憶プロジェクト始動!!

詳細、お申込は下記から♡



{FCD22C75-D336-40A3-9890-EAF02355807E}