今日は長南華香先生の
木花咲耶姫命ツアーに参加してきましたピンクハート


朝の集合からテンション上がりました!
初めて、ひかりちゃんに会えました。


華香先生に似て美人だわぁ〜お願い
顔がちっちゃい!



{A969DD37-38EE-46BF-8C15-C0254B8ACA13}




こんなに近くで富士山を見たのは初めて。


いつか富士山に行ってみたい
と思っていました。


華香先生も、
親子セラピストの仲間もいるし
他の参加者さんも素敵な方ばかりピンクハート
こんなに楽しい初富士山になるなんてお願いキラキラ


本当にありがたい〜🙏🏻


また新しい出会いがあり、
ワクワクが止まらないです爆笑ルンルン






神さまからの歓迎。
桜の花びらがどこから??か
たくさん降ってきました🌸


ここで、おみくじを引いたら
ずっとシンクロしていた熊野大社と
またシンクロ。


おみくじのご神託は、

夢や希望ばかりでなく、
実力が足りないのだから
地道に努力しなさい

というものでした。



まさに〜!!
地道な努力とかって…苦手真顔



たぶん、
神さまに言われても
地道な努力はできないな〜。



私なりに頑張りますニヤニヤ





その後、


ご祈祷して、
ご神水を汲みました。


これまた水の透明度がすごい!
キラキラと綺麗なんです。


{4EA00E63-A1CC-4FFC-B8FE-6E655B830468}



お昼は牧場でBBQ。
そして、この最中にも
熊野、猿田彦さん繋がりで
またシンクロ。



う〜ん、最近、
シンクロが止まりません。



{87B55868-FA33-40B5-BD05-6453786F1CA1}





その後、北口の浅間神社へ。


{2CE67E32-FE54-4D24-BC24-B3C20B935EFD}


移動中の景色も素晴らしい!




{5525A8CC-0203-4F3A-9239-4D6BFE56AFEB}


こちらの神社さん、
とにかくエネルギーが強すぎて
頭が痛い。
後頭部が締め付けられるように痛い。



{745E8CE9-C9A9-45C5-BD22-8162174665DD}



門をくぐると、
すぐにこのご神木に呼ばれました。


そして更にこめかみも痛くなる。


私って本当にご神木好き。
巨木マニア?
すごく癒される〜。


ここで、
子宮がギュ〜と締め付けられる感覚。
なんだろ?



こちらのご本殿に入ったら、
頭痛もなくなったような?
あれ?不思議。

{8A3BC505-DAC1-4C16-BBAA-252EFD8B9E16}


で、ご本殿を出たら、
頭痛、さらに腰も痛くなってきました。
ヤバイ、ずっと居られないかも。




さらに諏訪神社さんもあって、

{69DBD034-1DBE-4E36-8641-CD467046A9B4}




最後は、お稲荷さんにも呼ばれ…

{28265F0C-579E-40CA-91BB-2DAAB020277B}



お稲荷さんとのご縁も、


お父さんの実家でお稲荷さんを
祀っているからなのかな?


なんて考えさせられたり…。



はい!
もちろん、ありがたいと思っております。



次に実家に帰った時には
参拝させていただきます。



最後の鳥居を抜けたら、
少し頭痛が緩和され、
目が回るというか気持ち悪い。

エネルギー酔いなのかな?





**************


東北の皆さん!!

なかなか富士山まで行く機会は
ないと思います。



私も、いつか行きたいと思っていました。

いつか…いつか…。
でもね、いつかはないんです。



〇〇したいと思ったら、
それが行動するためのスタートです。



浅間神社、すごかったです。
ちなみに、
あさまじんじゃではなく、
せんげんじんじゃと読みます。たしか。



私、ずっと、
あさまじんじゃだと思ってました。
はずかしや〜笑い泣き





素敵だな〜、と感じたら
ぜひぜひ参拝されてくださいませキラキラ


華香先生曰く、
自分の想いを具現化するパワーがすごい
神社さんだそうです。

自分ではわからなくても、
いつの間にか、叶っているってことも
珍しくないくらいだそうですデレデレ