2月に、こちらの神社さんに呼ばれてました。
遅くなりました。
五頭龍さん、
本当にお待たせしましてすみません。


やっと今日伺うことができました。


13時までハーブ読み取り講座だったので、
それから新幹線、電車を乗り継ぎ…
到着したのは17時過ぎでした。


{A0E9D752-0C59-4B0A-BBCE-895975B14ADA}


すでに日が落ちそう。


でもモノレール乗ってる間も
とんびが飛んできたりして♡
歓迎ありがとうございます♡


龍さんの雲も
今日は新幹線、電車の中から
たくさん見ました。





ところで…


先日、神社に呼ばれるってなに?
どーゆーこと?と質問されました。


私は普通は
パッと降りてくるときもあれば、
シンクロが止まらないときもあります。


華香先生のわかりやすい記事はこちら



でも、こちらの神社さんは
ちがいました。


はっきりとビジョンが視えました。


本殿を背後にして、
鳥居、参道、その周りの木々。


そして、
「鎌倉」「崇」と文字が降りてきました。


で、ネット検索してみると、

鎌倉市長さんは崇という名前で、
出陣式の祈祷をこちらの神社さんで
行った。

ような事がでてきたんですね。


それで、画像を探して見てみると、
まさに!!!!
でした。



{53F59D56-F914-4016-A634-C16FF6CA44E3}



まもなく神社に着くところ。
素晴らしい景色。


龍さんがあちらこちらに。


ワンちゃんの散歩をしている方にも
こんばんは〜なんて挨拶をしていただき、
暖かいピンクハート



{D9643AF2-98B0-4ED3-8D2E-255FB2974019}



ついに到着!
さすがに夕方で誰もいない…。


でもゆっくり参拝できるキラキラ


{D696846A-304D-4C7D-9DBE-E63E89F3993E}

{8857EA2D-3594-43B2-9F7D-7F7B0BD6AC60}

{4787A38C-3CE8-4F0A-BAF1-1CFB6ED7B5AA}

{BDABD002-4E45-480F-B42B-3AA7A42DFA44}



なんだか初めての感じがしなくて。

手を合わせたら、五頭龍さん参上⁈
すごい風が吹いてきて、
私の髪の毛は貞子のように。


そして、近くにあった絵馬が
カタカタ!ガタガタ!!と。


{747094EF-7A9D-42D9-8CE8-5DB1F2CBA7E4}



「やっときたな。
これからは力を抜いて
導かれなさい。委ねなさい。」


少し涙が流れました。


参拝を終えて歩き出したら、
社務所から人が出てきました。


なので、
お守りを売っているだろう所を指さし、

「遅くにすみません。お守りいいですか?」

と聞いてみたら大丈夫でした♡

宮司さんに声を掛けてもらえました♡




宮司さんにオススメしていただいた
こちらのお守りにしました。


{551A8EA0-C767-41A0-A8B5-283CB5EACF4D}



そして、帰りも道に迷いながら、
いいのかな〜⁈駅に着けるかな⁈
って思っていたら、
カラスが3羽、三角に飛んできて、
カァカァ〜!!と。


ありがとー!合ってんだね!
ん?三角?さーんーかーく?
どっかで見た気がする…。


お賽銭箱にあった!
あの家紋みたいなやつだ!!
シンクロ止まらず。


駅に着くまでにも
たくさんの龍さん。


{00ECFF4A-4E25-44A0-9529-66E43E22E4EA}

{2328DFB8-9B16-45A4-8260-3F2C5BE494A7}



五頭龍さん、
これからもお導きお願いいたします♡