なんだか、
今日は朝からバタバタ。


午後は娘を早退させて、
家族みんなでパスポート申請へ。


10年前のパスポートの写真見たら
全然若い!!
当たり前か笑い泣き


今や
肌のたるみよう
二重アゴ
マジヤバイね真顔





そして、夜は古川へ。


西野亮廣さんの
革命のファンファーレ講演会。


次から次へ言葉が出てきて、
溢れてるね。
エネルギーすごい。


感性が強くて繊細。
なんか女性のような魅力も感じた。
ゴリゴリにヒゲ伸びてたけど真顔
スケベを公言してるって言ってたけど真顔





でもちょっと「疲れ」って出てる。
やりたい事がいっぱいありすぎて、
肉体がついていかないのね。



みんなそうだよね。



直接、近くでお話を聞かせてもらって、
また自分の中の想いを再確認。


そして、西野さんが
ディズニーを倒す日も近いらしいよ。


プペルの映画公開が楽しみデレデレキラキラ


{3664FB51-978E-4C0D-B63B-988F05ABCB90}




最後にちょっと昨日の続き。
昨日、行きたかったのは山神社っていう神社さんだったの。


帰りの駅の売店へフラフラ〜と
入って行ったら、
1番前に並んでいたのは、
山神社まんじゅう。


そして、村上屋さんが作っているんだって。
パンフレットまで並んでいました。


やっぱり呼んでる。


あのすごい道をこいってことか〜。


はーい。頑張りまーす滝汗