今日は東京で親子セラピスト®︎マスターコース2回目でしたキラキラ


今回はチャクラとリーディング、
赤ちゃんへのボディータッチによる
トラウマのリリース方法など、
実際に、どうセラピーしていくか、
がメインでしたニコニコ


実践編のお話だから、
ママや赤ちゃんへの声掛け方法や、
赤ちゃんの気になる症状は、
ママのこんな所に原因があったりするんだよ、
など、具体的な話ばかりで、
すっごく聴き入ってしまいました!


何回でも復習して、
自分に落とし込もうと思いますニコニコ



{F9B5923E-0F5B-4E36-BFE6-160CB029C114}



2人ペアでリーディングし合って、
シェアしていったのですが、
相手の方の子供の頃乗っていたバスの色や、
お母さんの外見なども当たっていました。


もっと自分のリーディングに自信を
持ってみよう!と思いましたお願い


そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、
懇親会は近くのカフェでピンクハート


キャッキャッの女子トークで盛り上がった〜ラブラブ


{66069601-A4C9-4C98-94BE-DF58822E7DC1}




{63632CA4-62EC-44B5-9E4C-E25EBBC3EA41}



さらに二次会は、
たいこ茶屋という居酒屋さんニヤニヤ


断乳後、初の生ビールは、
華香先生と、マスターコースのみんなとラブ


{58637C9D-87D6-437F-85E3-588E59C84E22}



イェーーーイ爆笑キラキラキラキラ
幸せすぎるぅぅ〜笑い泣き



{3DE9BCB7-4D0D-4AF0-81A3-421EFDC0F190}



そして、女子トークよりも輝く華香先生の
眩しい笑顔ピンクハート


そうです。私も色気より食気です。笑


あーー!!
今日もいっぱい楽しんだぁラブラブ


みんな、みんなありがとうお願い
そして、パパさまさま、ありがとうお願いキラキラ