立て続けにすみませ〜ん。



宙奏曼荼羅画プラクティショナー講座の後に

池川先生と華香先生のトークショーに

参加してきましたデレデレラブラブ



大好きなお二人に一度にお会いできるなんて

なんと幸せでしょう笑い泣きハートハート

さらに、日本胎内記憶教育協会の一期生と、

親子セラピストのマスターコース生に挟まれて

座らせていただき、この上ない幸せちゅーキラキラ



いや〜!こんな日がくるんだね〜!!

すんごい笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

マンモスうれぴ〜。




出だしから、宇宙語を話す練習。笑

どんな話が飛び出すんだろう⁈と

ワクワクが最高潮笑い泣き




お二人の話が、やっぱりぶっ飛んでいて、

途中、池川先生が、

大丈夫ですか〜?ついてきてますか〜?

と優しく、確認アリ笑い泣き





アレしなくても、妊娠しちゃう人が

最近多くて、宇宙の妊娠の話とか〜。

今日はプレアデス星人が多いとか。
(前回は宇宙連合第2隊?だったっけ?)

赤ちゃんってこんな事を思ってるんだよおねがいとか。

隣の人と繋がって、

将来のビジョンを見るワークとか。





隣が、大好きな  さおりんだったから

さらに楽しかった〜ラブ

そのワークもハートのチャクラから

緑色のパイプで繋がっているイメージをするっ

てことだったんだけど、さおりんに

つくってもらってきたメモリーオイルも

緑色だったし、今日の華香先生のオーラは

黄緑色に感じたし、すべてシンクロして

いるのかなぁと思ったよ〜びっくり





そして、今日は、

華香先生が自分のお母さんの顔に見えたのポーン

なんだろ〜??

本当にお母さんにしか見えなくなって、

途中怖くなりましたゲッソリ

その時、第6チャクラも痛くなって…

何か意味があったのかな?





最後の華香先生の

チャイルドライトヒーリング®︎も凄かった!




はじめは、会場に入って、

みんなの熱い想いでエネルギーが

凄くて、慣れるまでコメカミが痛かった。




でも、華香先生がヒーリングを

しだしてから、手足がビリビリきたの。

こんな感じのエネルギーなのかな?

と思ったけど、華香先生が目の前にきたら、

ビリビリがなくなって柔らかいエネルギーに

変わったのね。

で、ヒーリングしてもらってる間は、

水面に光が反射して、キラキラ光ってるみたい

に虹色の光がキラキラと動いていたよキラキラ

華香先生のホームページにある、

そのヒーリングの説明の写真を思い出しました。

子供の頭から虹の光がヒューンって

伸びてたと思う流れ星

気になる人は華香先生のホームページ

を見てみてね〜ピンクハート




今日は不思議体験が満載でした〜笑い泣き




池川先生お写真撮らせていただきありがとうございますデレデレラブラブ

次にお会いできるのは11月の親睦会かな〜、
とお話してお別れしてきました照れ


{64130FCF-E128-4F38-A610-D085A6B768CA}



そして、ずっとお会いしたかった、
ゆうこさんにもお会いできました〜キラキラキラキラ

池川先生のお話しなどを翻訳して、
海外にも胎内記憶を広める活動をして
らっしゃいます!

本当にすご〜いおねがい

またゆっくりお話しする機会が
あったらいいなピンクハート


{A5753464-367C-4395-9071-05288D212800}