今日は、臼井式霊気のファーストアチューメントを伝授していただきましたニコニコ


まさよさんから伝授を受けているイレーネさんが、お師匠さんですおねがい


しっかりと座学もあり、勉強になりました。
復習もしっかりしまーすラブラブ




チャンネルを合わせてもらっている間は、
最初はピンク、紫が次から次に見えて、
たまに青、
それから、黄色くなり、
少し、黄緑が入ってきたり。


最後は白がパァっと上から降り注ぐ感じで、
ほぼ白一面になりました。


もしかして、チャクラの色


そして、イレーネさんが首の後ろを触っているときは、ずっと鈍い痛みのような重い感じになりました。


ずっと目をつぶっていたのですが、手をかざしているときだと思うんですが、そこは、あったかく感じるのに、それ以外の身体は、鳥肌でしたブルーハート




終わった後も、イレーネさんに
「色んな色でてきたねー。」
って言われて、びっくりびっくり


そうですよね!見えてますよねニコニコ


窓際に行き、
「手のひらから金粉でてない?」
と言われて凝視したけど、出てないえーん


「曇ってるからねー。」
なんて話してたら、太陽が出てきて…


金粉がでてきましたキラキラ
少しずつ増えていって手のひらいっぱいになるまで観察星



親子セラピストでもそうだけど、
まずはしっかり!自分軸!


今日からセルフヒーリングしっかりしていきますお願い



{FF70CAD4-7CD9-461C-B90A-2F450091F8E2}



そして、その後は、
色々と手掛けていて、
パワフル経営者の松田いづみさんと
おしゃべり楽しんできましたルンルン


{CEA8564A-0181-4A25-B0A6-F139589F5BA7}




気づいたら3時間おしゃべりしてたー!!
2日連続で3時間おしゃべりしてる私笑い泣き


朝8:30に出て、自宅に着いたのは夜7時前。
帰ったら、すでに夕飯の準備完了してありました。旦那様さま〜ラブラブありがとうございます照れ