みなさん、こんばんは☆

今日は、年明け1回目のおしゃべりカフェ(お茶会)を開催しました。

生命保険会社の吉田さんをお招きし、マネーセミナーをしました。普段、お金の勉強をする機会ってなかなかないですよね?ためになりましたよ〜😄

今日、参加してくれた方は、私も含め、年が近い方ばかりで、話も合い、すごく楽しかった〜🤣

なんと今日は、参加者さんに同じ名前の、みやさんがいらっしゃいました!しかも旧姓は村上みやさん!他にも色々と共通がありビックリ!!

しかも向かいの方とスマホケースがまるっきり同じという…。ビックリしすぎて鳥肌です😳デシャヴです。(恵比寿でも親睦会でも同じ事があったんです)

そして、時間をオーバーしてしまいましたが…最後に私も、お金の循環を、宇宙の視点から、胎内記憶の視点からお話させていただきました。吉田さんはメモまでとっていただいていました。笑

みなさん、今日はご縁をいただき、ありがとうございます。本当にありがたいことですね😊✨

何か少しでも感じていただけたものがあったら嬉しいです♡

またおしゃべりしに来てくださいね〜😄

..................

1/31水曜日のおしゃべりカフェは、
アロマでハンドケアバームを作ります。

参加費は1500円、10時〜12時です。
場所は館腰駅近くとなります。

今日、胎内記憶の視点から、少しお話させていただき、もっと興味がある!とおっしゃっていただきました。

なので、この日は、自分が生まれたきた意味を考えるワークをしたいと思います。

残席が2席となっています。

ぜひご参加くださいませ♡
{1F6F364A-9CCD-44C1-806E-017E25A3B246}