はじめましての日記☆初めての日記ー(^^)/どんな感じかまだわかってないけど頑張っていきたいです!☆今日は風邪ひいてたからずっと家にこもってた。3週間も風邪をひっばってしまってる自分にお疲れやわ…笑でも久しぶりに相棒と会えて嬉しかったけど、いっぱい相棒の友達いてて若干気まずかったわ!笑でも会えて良かったよ(⌒0⌒)/~~帰宅してからは今月買った雑誌をひたすら読んでた!買い物いったばっかやけど早くも行きたい(^_^)vてか風邪を早く直したい!明日も1日頑張ろ(^^)