初めての日記ー(^^)/

どんな感じかまだわかってないけど頑張っていきたいです!☆



今日は風邪ひいてたからずっと家にこもってた。
3週間も風邪をひっばってしまってる自分にお疲れやわ…笑



でも久しぶりに相棒と会えて嬉しかったけど、いっぱい相棒の友達いてて若干気まずかったわ!笑
でも会えて良かったよ(⌒0⌒)/~~


帰宅してからは今月買った雑誌をひたすら読んでた!
買い物いったばっかやけど早くも行きたい(^_^)v
てか風邪を早く直したい!


明日も1日頑張ろ(^^)