天の羽 ♡あまのはね♡

Awakening Geometry ~魂の目覚めをサポートする神聖幾何学~

 

天の羽 天使あまのはね天使

キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
天使 遠隔トランスミッション天使
 
天使チャネリング講座天使


あなたのチャネルの使い方を

視ながら進めていく

他にはないチャネリング講座で、
あなたのギフト(才能)を

拓いていきましょうドキドキ

 

チャネリング講座ページへ

 

スピリチュアルなエネルギーに溢れる
宮古島で特別にチャネリング講座を行いますキラキラ
 
 
天使マスタリー エンパス講座天使


遠隔トランスミッションの
エンパスギフトアップデート

対面の講座を組み合わせて、
エネルギー的にも知識的にも
エンパスをギフトとして認識していくため

スーパーエンパスによる

エンパスのための特別な講座ですドキドキ

 

マスタリー エンパス講座ページへ

 

 
天使リトリート天使
 
天使天使達との共同作業天使
 
 
 
こんばんはキラキラ
 
今日のブログタイトルの
「楽しい時間と美味しいディナーは人を○○にするのです☆彡」の○○の部分に、あなた様なら、どんな言葉を当てはめますかはてなマーク
 
Rayllaは、幸せで豊かにを当てはめましたよ(*^-^*)b
 
では。
あなた様が幸せや豊かさを感じる時はどんな時ですかはてなマーク
 
Rayllaにとっては、
幸せや豊かさを感じる瞬間の一つに、
ブログのタイトルのように、
楽しい時間や美味しい食べ物を食べている時に、
あ~幸せだなドキドキ 豊かだなぁドキドキ
って、感じるのですよねキラキラ
 
そんな、
幸せで豊かな時間を、
2023年の年末に、
K様とmoon child Mina先生のおかげで、
過ごすことが出来ましたよキラキラ
 
始まりは、
癒しフェアで販売した
アメジストのピアスをK様にオーダーをいただきまして、
完成したものをお渡しするためにお会いすることなり、
その流れで、3人でのディナーとなったのです音譜
 
今回のディナーは、
K様がヴィーガンメニューもある、
Green Italian TORCIAを予約してくださいましたキラキラ
 
このレストランは、前々から知ってはいたけれど、
食べに行ったことは無くて、
機会があれば一度行ってみたいなと思っていたレストランだったのですよねひらめき電球
 
K様、お忙しい中、予約をありがとうございましたドキドキ
 
訪れたのは、夜のディナーでしたから、

暖色系の温かさを感じる照明が、

外のキラキラした年末のイルミネーションの景色と相まって、めっちゃ雰囲気ありましたよ音譜

 

訪れていたお客さん達も、

あれはてなマーク ここ日本よねはてなマーク って思う位、

外国人率が高くて、ワールドワイドな言葉が飛び交い、

英語を含め外国語は点でダメなので、

周りの席の方が何を話されているかは、

ちっとも耳に入ってきませんでしたが、

ちょっとした旅気分も味わえちゃいましたよひらめき電球

 
 
下矢印頂いた美味しいお食事達下矢印
 
トルチャ ディナー
ヴィーガンフォアグラだったと思います。
フォアグラが高騰している今、
ヴィーガン素材でフォアグラを体験できるのは
嬉しいですねキラキラ
 
 
トルチャ ディナー
ヴィーガンミートを使ったコロッケ
普通のお肉と遜色のない位に
肉感を感じられて美味しかったです音譜
 
 
トルチャ ディナー
玉ねぎのスープ。 だったはず...
自然の甘みを感じさせてくれて
これまた美味しかったですニコ
 
 
トルチャ ディナー
ヴィーガンミートのボロネーゼ
ヴィーガンミートって知らなければ、
本物の肉のボロネーゼって思う位に
ボロネーゼのうまみを感じられましたよキラキラ
 
 
トルチャ ディナー
ヴィーガンじゃないハンバーグメニューもあり、
悩みに悩んで決めた
ヴィーガンミートのハンバーグ
本物の肉に比べて
噛み応えは少し柔らかくて、
肉汁感は本物肉とは違うかなって感じましたけれど、
見た目にも本物肉のハンバーグだし、
しっかりとお肉感ももあって美味しくて、
ハンバーグ気分を堪能できましたよドキドキ
 
 
トルチャ ディナー
ブリュレ
ディナーの〆にピッタリの甘さで、
珈琲との相性もバッチリでしたキラキラ
 
もうね。
写真を見ているだけで、
あの時の幸せ感と豊かさを感じる時間が蘇ってきて、
眼福でございますキラキラ
 
そして、
なんと。 なんと。
 
この日のディナーをご馳走してくださったのですキラキラ
 
お二人には、
美味しくて可愛らしいお菓子のお土産までいただきましたアップ
 
頂いたお土産 HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE caffarel
左:K様ありがとうございますドキドキ
HOLLANDISCHE KAKAO-STUBEの
チョコでコーディングされたバウムクーヘン
右:moon child Mina先生 ありがとうございますドキドキ
Caffarelの夢いっぱいのチョコ達
 
 
K様。
ごちそうさまでしたキラキラ 
そして、

大好物の美味しいお土産をありがとうございましたキラキラ

お二人のお心遣いに心より感謝しておりますドキドキ
 
思いがけないダブルのプレゼントに、
もう幸せ過ぎて、お二人のお心遣いに、
溶けちゃいそうでございましたラブラブ
 
幸せと豊かな時間。
人によってその定義は違うと思いますけれど、
このブログをお読みいただいております皆様にも、
K様とmoon child Mina先生がもたらしてくれた、
幸せと豊かな時間を体験していただけたら嬉しいですキラキラ
 
それとね。
 
あなた様の周りにも必ず、
幸せで豊かな時間はありますよひらめき電球
 
え~。 無いよー。
って、思ったあなた様。
 
隣の芝を見るのではなく、
自分が育てている芝を見て見てくださいね。
 
きっと、そこには、
幸せと豊かさのキーワードが隠れていますよドキドキ
 
それでも、探せないというあなた様。
 
幸せの種を探すお手伝いをいたしますよキラキラ
 
下矢印からお申し込みくださいねひらめき電球
 
お申し込み
 
お問合せ
 
 
 

キラキラドキドキキラキラ天使とともに愛と感謝を込めてキラキラドキドキキラキラ

美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~

 

 

 

チャネリング出来るようになりたいですか?

 

 

チャネリングが、

なかなか出来るようにならないあなた様は、

なぜ出来ないのかを見直してみることをおすすめしますよひらめき電球

 

もし、お一人で見直すのが難しいようでしたら、

Rayllaの行っている

チャネリング講座 お受けになってみてくださいね(*^^*)b

 

Rayllaと一緒にあなた様のチャネルを見直してみましょうキラキラ

 

チャネリングに興味があるあなた様には、

チャネリング講座がおすすめです(*^-^*)b

 

自分も天使や高次元の存在をチャネリングをして、

一緒に何かしたいんだけれど、
なかなかチャネリングが出来るようにならない。
 
そんなあなた様にはひらめき電球
 
自分の第一チャネルを知って、
第一チャネルのどのように使っているのかを知って、
第一チャネルを伸ばしていくことが、
とっても大切なんですよね(*^-^*)b
 
自分にはチャネリングは無理だと
諦めの境地に達しているあなた様。
達しそうなあなた様。
 
チャネリング=クレアヴォヤンス(透視能力)で、
映像を視えなきゃチャネリングじゃない。

を、手放して、

あなた様の第一チャネルを見極めて、

あなた様の第一チャネルの使い方を知って、

あなた様をサポートしてくれている

眼に見えないガイド達は誰かを知り、

ガイド達との繋がり方を知れば、

きっと出来るようになりますからね(*^-^*)b

 

諦めないでくださいねひらめき電球

 
今まで習ったツールがあなたに合わないだけで、
自分のチャネルの使い方を紐解いて、
自分のギフトを発見していくことで、
出来るようになるかもしれませんよ(*^-^*)b
 
Rayllaが行っているチャネリング講座では、
あなた様の第一チャネルがなにか、
そして、
そのチャネルをどのように使用しているのか、
あなた様にご縁のある眼に見えないガイド達が、
どんな存在であり、どのように繋がれば良いのかを、
リアルタイムで視てお伝えしていますから、
今まで、チャネリング講座に参加して、
チャネリングが出来た試しがないという方には、
目から鱗のチャネリング講座だと思いますよ(*^-^*)b
 
 

沢山の方がご参加いただいており、

ご参加いただきました皆様は、

ご自分のチャネルを知り、

ご自分のチャネルを活かし、

チャネリングが出来るようになっていますよキラキラ

 

チャネリング講座のご感想や

チャネリング講座の詳細ページで、

どんなチャネリング講座なのか、

唯一無二な内容だと伝わると思いますから、

チャネリングが出来るようになりたいあなた様は、

ぜひとも読んでみてくださいねひらめき電球

 

下矢印下矢印下矢印チャネリング講座のご感想下矢印下矢印下矢印

 

チャネリング講座のご感想

 

 

下矢印下矢印下矢印チャネリング講座 内容下矢印下矢印下矢印

 

チャネリング講座ページへ

 
Rayllaが行っているチャネリング講座は、
他のチャネリング講座にはない、

唯一無二なチャネリング講座だと伝わったかしらキラキラ

 

本気でチャネリングを出来るようになりたいあなた様。

あなた様のご参加をお待ちしておりますね音譜
 
 
お申し込み
 
お問合せ
 
 

 

 

 

天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、

普通のチャネリング講座とは違い、
あなたがどのように

チャネルを使っているのかを

視ながら進めていく

他にはない特別な講座ですキラキラ
 

チャネリング講座ページへ


お申し込み

 
お問合せ
 
 
 
天使個人セッション天使


宇宙のあいのおくりもの

(個人セッション)では
あなた様のガイド達に繋がり、
あなた様だけの

特別なセッションを行いますキラキラ

 

宇宙のあいのおくりもの
(個人セッション)ページへ

 

スターシードの履歴書セッション

(個人セッション)は、
スターシードのための、
スターシードガイドとともに行う、

特別なセッションを行いますキラキラ

 

スターシードの履歴書セッション
(個人セッション)ページへ



お申し込み
 
お問合せ