天の羽 ♡あまのはね♡

Awakening Geometry ~魂の目覚めをサポートする神聖幾何学~

 

天の羽 天使あまのはね天使

キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
天使 遠隔トランスミッション天使
 
天使チャネリング講座天使


あなたのチャネルの使い方を

視ながら進めていく

他にはないチャネリング講座で、
あなたのギフト(才能)を

拓いていきましょうドキドキ

 

チャネリング講座ページへ

 

スピリチュアルなエネルギーに溢れる
宮古島で特別にチャネリング講座を行いますキラキラ
 
 
天使マスタリー エンパス講座天使


遠隔トランスミッションの
エンパスギフトアップデート

対面の講座を組み合わせて、
エネルギー的にも知識的にも
エンパスをギフトとして認識していくため

スーパーエンパスによる

エンパスのための特別な講座ですドキドキ

 

マスタリー エンパス講座ページへ

 

 
天使リトリート天使
 
天使天使達との共同作業天使
 
 

こんばんはキラキラ

天の羽 ♡あまのはね♡

キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です

 

 

 
Thank you by PhotoAC
 

 

M様。 本日は、

宇宙のあいのおくりもの(個人セッション)

受けてくださいましてありがとうございましたキラキラ

 

とても辛いけれど、とても深く、

魂の成長を促す経験をされましたね。

お疲れ様でしたニコ

 

昔のRayllaが体験したようなお話で、

M様の痛みがめっちゃ手に取るように分かりましたよ(*^-^*)b

 

とてもとても辛い経験でしたが、

その物事に隠されている善き事や大切な事に気付き、

今後の自分の歩んで行く道で、

どのようにその経験を活かしていくか、

今後のスピリチュアルな旅路を歩んでいく上で、

なにを指針としていくのか、

とてもとても大切な事に気付かせてくれる

宇宙からの愛の贈り物でもあり、

同時にM様本来の光の道への道案内でもありますねひらめき電球

 

セッション中に行った

大天使 ザドキエルと大天使チャミュエルとのワークは、

とっても気持ち良いですよねキラキラ

良かったら気が向いた時に試してみてくださいね音譜

 

M様の今後の旅路が光と愛で満たされますよう

心から応援しておりますキラキラ

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

天使とともに愛と感謝を込めて

美夜星詩 れいら ♡Miyahoshi Raylla♡

 

 

チャネリングが、

なかなか出来るようにならないあなた様は、

なぜ出来ないのかを見直してみることをおすすめしますよひらめき電球

 

もし、お一人で見直すのが難しいようでしたら、

Rayllaの行っている

チャネリング講座 お受けになってみてくださいね(*^^*)b

 

Rayllaと一緒にあなた様のチャネルを見直してみましょうキラキラ

 

チャネリングに興味があるあなた様には、

チャネリング講座がおすすめです(*^-^*)b

 

自分も天使や高次元の存在をチャネリングをして、

一緒に何かしたいんだけれど、
なかなかチャネリングが出来るようにならない。
 
そんなあなた様にはひらめき電球
 
自分の第一チャネルを知って、
第一チャネルのどのように使っているのかを知って、
第一チャネルを伸ばしていくことが、
とっても大切なんですよね(*^-^*)b
 
自分にはチャネリングは無理だと
諦めの境地に達しているあなた様。
達しそうなあなた様。
 
チャネリング=クレアヴォヤンス(透視能力)で、
映像を視えなきゃチャネリングじゃない。

を、手放して、

あなた様の第一チャネルを見極めて、

あなた様の第一チャネルの使い方を知って、

あなた様をサポートしてくれている

眼に見えないガイド達は誰かを知り、

ガイド達との繋がり方を知れば、

きっと出来るようになりますからね(*^-^*)b

 

諦めないでくださいねひらめき電球

 
今まで習ったツールがあなたに合わないだけで、
自分のチャネルの使い方を紐解いて、
自分のギフトを発見していくことで、
出来るようになるかもしれませんよ(*^-^*)b
 
Rayllaが行っているチャネリング講座では、
あなた様の第一チャネルがなにか、
そして、
そのチャネルをどのように使用しているのか、
あなた様にご縁のある眼に見えないガイド達が、
どんな存在であり、どのように繋がれば良いのかを、
リアルタイムで視てお伝えしていますから、
今まで、チャネリング講座に参加して、
チャネリングが出来た試しがないという方には、
目から鱗のチャネリング講座だと思いますよ(*^-^*)b
 
 

沢山の方がご参加いただいており、

ご参加いただきました皆様は、

ご自分のチャネルを知り、

ご自分のチャネルを活かし、

チャネリングが出来るようになっていますよキラキラ

 

チャネリング講座のご感想や

チャネリング講座の詳細ページで、

どんなチャネリング講座なのか、

唯一無二な内容だと伝わると思いますから、

チャネリングが出来るようになりたいあなた様は、

ぜひとも読んでみてくださいねひらめき電球

 

下矢印下矢印下矢印チャネリング講座のご感想下矢印下矢印下矢印

 

チャネリング講座のご感想

 

 

下矢印下矢印下矢印チャネリング講座 内容下矢印下矢印下矢印

 

チャネリング講座ページへ

 
Rayllaが行っているチャネリング講座は、
他のチャネリング講座にはない、

唯一無二なチャネリング講座だと伝わったかしらキラキラ

 

本気でチャネリングを出来るようになりたいあなた様。

あなた様のご参加をお待ちしておりますね音譜
 
 
お申し込み
 
お問合せ
 
 

 

 

 

天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、

普通のチャネリング講座とは違い、
あなたがどのように

チャネルを使っているのかを

視ながら進めていく

他にはない特別な講座ですキラキラ
 

チャネリング講座ページへ


お申し込み

 
お問合せ
 
 
 
天使個人セッション天使


宇宙のあいのおくりもの

(個人セッション)では
あなた様のガイド達に繋がり、
あなた様だけの

特別なセッションを行いますキラキラ

 

宇宙のあいのおくりもの
(個人セッション)ページへ

 

スターシードの履歴書セッション

(個人セッション)は、
スターシードのための、
スターシードガイドとともに行う、

特別なセッションを行いますキラキラ

 

スターシードの履歴書セッション
(個人セッション)ページへ



お申し込み
 
お問合せ