ブログを見てくださり
ありがとうございざますお願い
セール、クーポン、お得情報が
大好きなMihayoですちゅードキドキ
3人の子供を持つ専業主婦をしてます爆  笑
趣味はセール巡りと食べることです笑酔っ払い
仕事を復帰するまでは
5人分の生活費を夫の給料だけで
やりくりしないといけないので
外食する時は
クーポン使用できるお店を探したり
子供服や靴は大体1~2年で
すぐにサイズアウトしてしまうため
洋服や靴はシーズン終わりに
安くなるのを待って
未来サイズ用の靴や来年用の服を
まとめて購入して節約してます笑い泣き
セール時期になるとあちこち回ってるので
インスタでは子供服のセール情報を
主に流しています爆  笑
そこでアマゾンのお得情報にも出会い
今ではアマゾンのお得情報を
毎日チェックして自分がいいなー
欲しいなーって見つけた物も
インスタのストーリーにて
配信しておりますちゅードキドキ
インスタのフォローはこちらからお願い
👇👇👇



アメブロのフォローはこちらから照れ
👇👇👇
読者登録してね
アメブロフォローして頂けると
通知が来るようになるので
お得情報をいち早く知る事ができるので
よろしければフォローしてね照れドキドキ




楽天Roomもお得な情報見つけ次第更新しておりますので
よろしければ楽天Roomのほうも
お時間ある時のぞきにきてください照れドキドキ
楽天ROOMはこちらから照れ
👇👇👇

 

 最近私が愛用してるクレンジングをご紹介致します✨



クレンジングバームDUOのホワイトです✨


こちらのクレンジングバームはW洗顔不要で

まつエクもオッケーです

(まつエクのグルーの種類による)

メイクのクレンジングも洗顔も一つでできちゃうので

肌への負担も少ないです☺️


私は肌のくすみが気になっていたので

ホワイトを選んでみました☺️


お肌の悩みが

★くすみが気になる

★肌全体がくすんでいる気がする

★透明感のあるお肌になりたい!

はホワイトがおすすめです✨


【これひとつで5役の優れもの】

⭐️クレンジング

⭐️洗顔

⭐️くすみオフ

 (古い角質•酸化皮脂、黒ずみよごれなどの老廃物)

⭐️ブライトケア

⭐️マッサージケア


 バーム初クレイ配合です🥰


前にエステ少し習ってた時のお話になるんですが、

いくら高級でいい化粧水や美容液を使っても、

メイクのクレンジングをしっかりやって

古い角質も取らないとせっかくのいい化粧水や美容液が肌の真皮まで届かないから

無駄になってしまうんです😣


だからクレンジング選びも大事ですね✨


 


簡単な動画作ってみたので

よかったらみてみてください✨





自分の手に化粧水、乳液、下地を塗ったあと

BBクリームを塗って、

ウォータープルーフのアイライナーを書いて、

リップもつけた後にクレンジングバームで

落としてみました✨


クレンジングする時はなるべくお肌に

負担がかからないように強くゴシゴシせず

優しくくるくる撫でて馴染ませて

メイクの汚れをうかせて、

最後はぬるま湯でしっかり

洗い流してくださいね☺️



 

最初はちょっと固めのテクスチャーですが、

お肌にクルクルしてるうちに体温ですぐに

柔らかくなって溶けてく感じです🤗


洗い上がりは突っ張ってなくてしっとりしてるので

私は好きです🥰


定期縛りはないのでよかったら試してみてください✨


 

ホワイトの詳細についてこちらで

チェックしてみてくださいお願いキラキラ

👇👇👇

 



そのほかにも下に2種類ございますので、

肌のお悩みや質によって

お好きなものをお選びください✨




保湿は

こちら👇


 



毛穴ケアは

こちら👇


最後まで読んでくださりありがとうございました🥰❤️