2019.04.19 虎姫一座 シャボン玉だよ牛乳石鹸を観てきました。 | みやひろの小学生日記

みやひろの小学生日記

その時に感じたままに、小学生の絵日記のようにほのぼのと書きなぐる!

えー、まずは前回のブログのタイトルに2019.03.12と書いてましたがら2019.04.12の誤りでした。
深く反省してお詫び申し上げます( ;∀;)

という事で、一週間経ちまして我慢出来ずに予約していた虎姫一座にまたやってきた日記なんでーございやす。

あいも変わらず月に一度のスリープクリニックが朝一でありました。
CPAPも効果的で結果良好につき早々に終了。

タリーズで一服しながら時間潰して、頃合いをみてTXにライドオン。

で着きました浅草( ;∀;)
まるごとにっぼん前から。

ROX・3Gで一息つき、シアターに。

ここでこもりさんニヤリと一緒にエレベーターに乗って7FへGO!

受付はまゆさんかわいいラブラブ

牛乳石鹸赤箱を頂いて入場。

案内はさやちゃん可愛いグリーンハーツ

ホールもやるようになったんだねって訊いたら、昼だけですけどね、夜はキッチンです。まだ修行中なので。とのこと。

この席はラバカンでまゆさんかわいい目ラブラブががががが( ;∀;)

あきら店長に勧められるがままに注文。
アグー豚と自家製プティパンを。

美味いなあ( ;∀;)

とか言ってるうちに開演時間間近に、久しぶりに見るお顔が( ;∀;)

千帆ちゃん!
休憩時間に少しお話し出来ましたよ( ;∀;)
頑張っていらっしゃるようでなんか勝手に安心するやら。

んで、開演時間。
演目は、シャボン玉だよ牛乳石鹸。

若手を大胆に起用して、またそれがハマっているんですよねえ。
あいちゃんGJ!
もちろん皆んな期待に応える素晴らしいパフォーマンスです。
年長組も負けず劣らず。

2回目の鑑賞ですが、やはり今の虎姫の良さが全開であるように感じましたね。
皆んなイキイキしていて観ていて気持ちがいいという感じ。
以前と比較してもパフォーマンスが向上しているのが見てとれるというか、個々の成長が分かるというか。
感慨深く観れました( ;∀;)
この演目を新しいメンバーで観れる事が嬉しいっつーかね。
ゆいちゃんとはなちゃんの「ローマの雨」とかすごい進化してるのを実感しました。

ラバカンのかなちゃんのウッドベースもイカしてましたし、何よりメンバーが弾けていましたね。
まゆさんかわいいラブラブ
こののもちゃんはかっこよすぎる( ;∀;)

あっという間に終わってしまいましたよ。
楽しい時間は過ぎるのが早い( ;∀;)


デザートとラテで締めました。

あいちゃんと話をして、すごく良かったと伝えました。

さあ、帰ろうかというタイミングであゆみさんが。

そして、こもりさん、まゆさんかわいいラブラブ、あゆみさんに夜もと言われ、そのまま誘われるがままに夜もその場でお約束( ;∀;)

チョロい( ;∀;)マジチョロい( ;∀;)

とはいえ金曜日ですがな。
合間が長いんですよね。
どうしたもんかと考えながらあさくさんぽ。
結果的にマクドナルドで寝落ちするというね。

で、開場時間までサイゼリヤでさらに時間潰ししてシアターに。

受付はゆいちゃん可愛いイエローハーツ

案内はほのかちゃん可愛いラブラブ

この席はラバカンでまゆさんかわいい目ラブラブが( ;∀;)
ゆいちゃん、ありがとうございますチュー

相席も多く、お客さんも多いようですね。
さすが金曜日の夜公演( ;∀;)

知人も多くいらしてました。
昼も来ていませんでしたか?と訊かれること多数( ;∀;)

で、開演。

演目は本日2回目のシャボン玉だよ牛乳石鹸。

楽しいものは何回見ても楽しいんですよ。
また、その時々の公演がその時々のスペシャルな公演な訳ですよ。

生CMでゆいちゃん熊が乾杯した瞬間に音が切れてしまうアクシデントが!
一瞬戸惑うが、すぐさま切り替えてアカペラで歌い踊る若手メンバー達に拍手喝采です。
場数をこなしているのもあるのでしょうが、その対応力に脱帽ですよびっくり
ファミマのコール前に「せーのっ!」と声を出してタイミングを取ったんですが、それはのもちゃんだったそうで、今日のMVPはのもちゃんで決まりですわ。

カバーレコードのコーナーでも、初日とは変わっているところもあり、やはり何度でも観たいと思わせてくれるのが虎姫一座ですね。

あっという間にまたラバカンまで来ちゃいました。
あーんラブラブまゆさんかわいいラブラブ
みんなキラキラしてました。

という事で公演終了( ;∀;)

もっと観ていたいなあといつも思わせてくれるんですよねえ。
はやく次も観たいなあ。



目がしょぼしょぼする老眼のおじさんはブルーベリーヨーグルトのアイスとラテを。

まゆさんかわいい目ラブラブに感想を伝えて、本日のミッション完了ですわ。

翌日の仕事の事もあり、バータイムには残らずに帰宅しました。
バータイムも残りたかったなあ。

嗚呼、次はいつ行けるかなあ?
早めに行きたいところですが、いろいろと忙しくなってきてますので思案中ですね。

長々とダラダラした日記にお付き合いくださいましてありがとうございました。

それでは何時もの…

あーんラブラブまゆさんかわいいラブラブ

それじゃまた手ラブラブ富士山目富士山ハート