昨日の始業式でほんとに高3なんだって
すごく実感した上野です;;

あやかとクラス離れちゃった;;
さみしいー;;
でも隣だからまだいっか(´・_・`)



課題とか多くて大変だけど
来年笑って卒業するためにも
今は毎日のノルマ達成して
ひたすら頑張らなきゃね!!!


予備校も早く入塾申し込みしなきゃ。
駿台辞めるか迷うなー
古文だけ取りたいけど(´・_・`)
というか予備校友達欲しいww

とにかく今は現実と向き合わなきゃね




思ってること書いたらまとまりなくなっちゃった;;
すみません( ;´Д`)




iPhoneからの投稿