宮舘涼太誕生日‼︎ | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう〜


オリンピックが延期になってしまい、
ジャニさんの事を思い出してしまうゆみやんです。
なにより楽しみにしてただろうに
トーキヨートーキヨー、2020
まぁしつこいぐらいアピールしてたけど

そういや、2020にJr.を沢山デビューさせるとかどうなったんやろー
きっと今年にいろんな事やりたかったんだろうなー
ヒロムの描く2020のジャニーズ見たかった気がする


って

今日は


ミヤダテの
デビュー後初の

誕生日じゃぁないですか☺️🎉🎉😣🎉🎉😣




おめでとう🎂



うぇぇぇぇい





昨日から画像探しに
スマホに残ってる
ミヤダテを眺めながら

あーこれは
あの時で
これはあの時、

こんな髪型もあったなぁとか

この時めちゃカッコよかったなぁとか
←今でもカッコいいけど(笑)


そんなこんなで
いっこうに進まず



あーでもなんとか25日に間に合った


デビューしてからが大事です

ミヤダテの27歳も
見てみたいです


素晴らしい年にしてください


より一層の活躍を楽しみにしてます照れ





ゆみやん