ミヤダテはつづくよ | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~


題名からドラマの影響すぎのゆみやんです笑い泣き

もう○ロナ○ロナのテレビで、ああいうドラマって癒されてキュンキュンできたんですよね~。
天堂先生までユーチューブとか、
←すぐ登録したやろあんた(笑)


いや、
本題はそうじゃなく


シロクロつけてほしいと言ってましたが


17日の6時すぎに
20日からの公演中止発表されました😣




まずは、前日じゃなくて、どこかホッとしました
ここまで引っ張るのは、やる気なのかなと半分は思ってたので。

ただ、せめて20日の1週間ぐらい前には知らせてほしかったですが。

20日行く予定の方の方がガッカリ感は強いと思います。ゆみやんは違うけどね。
でも、2月にツアー発表された時には3月のシフトも決まってたので、二日間休みにしてもらい、急でしたがその休みも結局、中止になったから出たいんですと入れてもらったw

女神様もありがとうございました。
ご縁なく残念でした。

デビューツアーがこんな形で中止になるのは残念ですけど、
もちろんスノーマンのせいじゃない
○ロナのせいだもん
だから変なタグ見たとき、え?って思ったw

個人的には
世界とかに先に目を向けすぎず、
まずは国内から10月頃から地方もゆっくり回って
単独ライブをやってほしかった。

てか、握手会が延期か中止になりましたってなったあとにライブのお知らせきて
大丈夫なん?とはちょっと思ったけど


デビュー曲がまだ生で見れてないなんて、
まだまだ見れそうになくて、、
なんか、寂しいなって思ったり

まぁ、このご時世だから
ユーチューブで見れたりテレビで見れるだけで良しとしないとなー


ミヤダテのハピバケーキ
センスあるー!!
すごい良かったおねがい


テレビガイドも買ったんだよね




ミヤダテ、ちょっと太ったかな~

年間行事が崩れて

忙しかった
年末年始も、
2、3月にあったJr.祭りもなくなったからかなー


ミヤダテが、書いた地球の絵が
昔行った
SMAPのツアーみたいだった泣


では

FNS楽しみにしとこー
←スノーマン出んやろ


おやすみやだて