今日は歌舞伎の日 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

歌舞伎見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ごきげんよう~
 
 
今日は歌舞伎の日らしいです。
 
歌舞伎といえば、ミヤダテですが  え
今日は歌舞伎の事ではなくて
 
 
なんかツイもざわざわしてるし
セカンドシングルがもう出るって
嬉しいよりスピードについていけない。
せめてデビュー曲をしっかり歌いこなし自分たちのモノにしてから次の曲にいってほしいなと
思ったりする。
だいたい、まだデビュー曲さえ生で見たことない
 
 
今日は昨日発売のジョンを買いました
 
そうそう
まだ、言ってなかったけど
 
 
 
ゆみやん
 
 
実は、、
 
 
天堂担なんです~😆  
 
 
いやぁ、ハマるねこれは
昔の恋愛ドラマっぽくもあり、胸キュン要素いっぱいで
ツンデレ好きなゆみやんにはたまらん(笑)
 
ミヤダテもこんな役やってほしいー
ミヤダテならできそうと思いながら当てはめたりしてますが
 
 
さて、そんな天堂先生目当てにジョンを買いましたが←ミヤダテじゃないんかーい
 
 
ちょ
 
これは買いでした
 
 
 
 
懐かしいえーん
 
ただ懐かしい
 
後を振り返ったらだめだけど
いろいろ思い出したなー
 
 
あと、対談で
 
デビューで出演ラッシュなスノーマン
 
 
ミヤダテがしゃべくりで
選択バサミの見た放送あった後から、友達からの連絡が止まらなかったとか
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
あー
ホッとしたわー
 
ちょっと心配してたんだよねー
でも、その事話せるってことは
本人も吹っ切れてやってるんだろうなって
 
そんだけ、回りもあのミヤダテが?ってなっただろうし
バラエティーに真面目に取り組むミヤダテは
やっぱり
 
 
カッコいい  ←結局そこ
 
 
あと
 
「俺たちも日々のスピードが速すぎて、気持ちが追い付くの大変だよ」
 
あぁ
ミヤダテ自身も
ファンとおんなじような気持ちなんだー
と、思うと
妙に安心し
 
 
ミヤダテそーゆーとこ
ほんまええよなーってなるゆみやんでした(笑)
 
 
 
 
 
セブンさんの
チケットケースゲット!
 
15日に
家の近くに行くと、チョコが全然なくて
店員さんに言ったら、他のチョコ買っても上げますって分けてもらったんです。
 
その次の日も
セブンに寄り
 
結局6枚ゲットー😆
 
 
では