7Gにおけるミヤダテのバラエティー力 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~

 
お久しぶりですー
喪中なんで年始のご挨拶をさけてたら
いつの間にか2月になり
デビュー日も過ぎてました~
 
 
デビュー1週間あわただしく過ぎていきましたね。
おめでとうって連絡くれた友達ありがとうございます~☺️
 
なんとかポスターも撮ることができました!
 
 
 
 
こんな巨大ポスターが梅田で見れるなんて
自坦と一緒に撮りたいと次の週にランチのあと、非ヲタの元仕事の友人連れてぞろぞろ行きましたがもう撤去されてました(笑)
 
 
いろんなテレビにも目白押しで
いっぱいいっぱい露出の増えたSnow Man。
ミヤダテがこんなにテレビで見れるようになるなんて(;Д;) 
デビューしたんだなって実感←そこ
 
せっかくのデビューMVのことはまたの機会にでも
 
 
 
さて
7G のダビありがとうございます。
 
前のが、まあまあ面白かったんで←まあまあ言うな(笑)
 
今回のも期待してました。
 
ミヤダテに
体をはるバラエティーがくるとは
これもデビューとなると仕方あるまい
 
 
てか
芸人さんたちがSnow Manを
 
大人数YouTuber
 
 
 
「大人数YouTuberじゃないんすか?」←二回目
 
ウケる(笑)😁
 
間違いない←コラw
 
ほらほらミヤダテも思わず笑ってる
そゆとこホントに推せる え
 
 
中居くんが高熱で司会したということからの
超逆境でパフォーマンス成功なるか?って
 
あんなに飛んでくるボールぶつけられて、そら落ちるやろって
そもそも企画がおかしくもあるが(笑)
 
 
そんな中最後まで残ったのは
 
さすがいわだてやな
 
ミヤダテは、飛んでくるボールを体で受けとめるという
 
ミヤダテはドッチボールでも最後まで残ってたんでしょうか?←しらんがな
 

しかも踊りながらボールを取るという
ほんまに真面目な性格がよく出てて
あぁぁぁミヤダテー😭ってなってたゆみやんです

結局は前に倒れてしまったのは、脇にきたボールを抱えるときにバランスを崩したのが原因だと考えられます←解説いらんか(笑)
 
とまぁ
得意の身体能力と反射神経の良さを生かして、よく頑張ってたミヤダテでしたおねがい
←ただのベタ誉めか
 
 

お次
 
脇毛綱引きで根性あるのは?という
 
Snow Manがこんな体張るようなバラエティーに出ることになるとは
だけど全員でないのもまたねー
まぁ、ええんすけど
 
 
どうですか?
と聞かれ
「この時点ではまだわからないです」
 
と当たり前でド正論な回答するミヤダテに
皆大ウケ
 
 
ちょっとミヤダテにイタズラしょうと四千頭身が
綱を引っ張ってみると、、
 
 
「何してんすか」
 
なんのリアクションもなく
厳しくミヤダテに追及されることなり
 
サクとジーコは崩れ落ちて笑ってるというw
 
 
 
さらに
「人間的におかしかったから」
と、また続けて言うミヤダテ
 
いやぁ
そうなんです!
ミヤダテの言うとおりなんす
ホントに正論なんです(笑)
 
でもその正論が通らないのがバラエティーで、だから視聴者は笑えるんだけどね
 
 
でもね
常にファンの期待に応えようと
完璧目指すミヤダテは
 
 
 
ホントに素晴らしい‼️

宮舘涼太  
バラエティーでも炸裂!
 
 
ダメ出しするのにワクワクして見たけど
やっぱりミヤダテにはダメ出しできんやったゆみやんでした(笑)
 
 
 
それでは
 
昨日の
コココミヤダテ!!
 

シブヤノオト
 
ありがとうございます😭