2019年のまとめ | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう

 

 

ゆみやんの年の仕事は27日に終わりました。

 

年末のこの慌ただしい時にかぎって

 

銀行のキャッシュカードが磁器不良で使用できなくなるという始末ww

 

それに加えて今日はDVDが壊れるという最悪な結果に・・・

 

修理するのに1ヶ月はかかるらしく

 

これはもう明日新しく買い替えるしかなさそう

 

でも今までの録画を全部見れなくなってしまうガーン

 

 なんかついてない年末を過ごしていますが

 

 

2019年が終わりますので

 

一年の振り返りをしたいと思います。←勝手にどうぞ

 

 

1月 

 

プライベートでは家族で台湾に行きました。

 

 

そして18日だっけ?

Snow man の9人体制が発表された。

 

当初は、3月の横アリのライブからだと発表になってましたが

まずは、すの日常から雪だるまが増えていき、ユーチューブでも けっこう戸惑う暇なくガンガン攻めてこられたな(笑)

 

2月

 

2日は、天下一の軽口男を見に行きました。

るーたくんの舞台には行ってるわね(笑)

 

南座の滝沢歌舞伎初日に入りました。

最後の6人の仕事かと思いきや、現場で8人主役は聞いてねぇってなりまして(笑)

それでも滝沢歌舞伎を任せてもらったんだという実感はありました。

五右衛門の時のミヤダテがめちゃくちゃ好きでした。似合ってたし、歌舞伎やってほしいと思ってたら、それも11月に叶ったし😭

 

南座の滝沢歌舞伎は6回入りましたが

入るたんびに、初日から演出を少しずつ変えてきて

ヲタに対しての9人のSnow man のアピールの圧がすごかった(笑)

もう、分かったよ!って舞台見ながら思いましたね(^o^;)

 

中旬に友達と台湾にもまた行きました~☺️

女三人旅で

タピオカミルクティーを毎日飲んでました☺️

 

 

ずっと支えてきた滝沢歌舞伎にまさかメインで立てるなんて全く想像もしてなかったから

南座の滝沢歌舞伎は痛みも嬉しさも色んな感情が出ましたが、そのぶん、ずっと忘れられない公演になりました。

 

 

3月

 

Snow man 単独公演

 

風邪引いて体調も悪く

テンションは下がり気味でした。

 

初の9人体制でのライブ

滝沢歌舞伎の方が受け入れられなくてシンドイ思いしたのに、ライブの方が大丈夫だった。

なにせ、ダテオバチャンに激萌えした。←そこかよ

今までのおもんないスノでもよかったんやけど←こら

Snow Manが面白くなってしまったと感じた(笑)

そして

3月は少年たちの映画公開もありました。

 

 

ゆみやんは関西Jr.の方の舞台挨拶にはいけました

 

 

4月

 

 

滝沢歌舞伎の新橋演舞場 2公演

自分の誕生日公演に入れて満足☺️♥️

 

 

鼠小僧はラウールが入ることでストーリーに厚みも出来た。

でも感動したのは南座のほうかも。

南座の方がヲタを黙らせる気迫みたいなのをすごい感じたから。内容的にも変わりなかったからヲタにも新鮮味がなかったのかもしれないけど。

 

プライベートはまたまたお母さんと台湾に

←どんだけ台湾すき?(笑)

 

5月

 

ストの城ホの公演に友達から誘ってもらい行きました。

うん、ほぼ生歌やしなんつうか完成されてて、デビュー前の勢いみたいなもんは感じました。

 

 

滝沢歌舞伎新橋演舞場 3公演

 

4月よりも

鼠小僧のアドリブが出来てきて

ミヤダテ偉い!すごい! 頑張って!って思いました☺️♥️←ミヤダテだけに甘いもんで

 

少年たちの見納めもしましたね

 

計7回ぐらいは行きましたが

映画少年たちはすごく見ていてワクワク感もありました。

 

 

 

6月

 

パラレルワールドストーリーを見に行きました。面白かった~!

 

梅田にSnow man のロックアイスのでっかいポスターができて、感動!

 

 

そんな感じで

長くなったんで

前半終わります

 

前半の現場数15回

 

ミヤダテに会った現場数は13回

 

 

 

後半はまた

 

 

おやすみやだて