少年たち to be! | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~

 
 
お久しぶりでございます。
 
ゆみやん
4年目の少年たち行って来ました!
 
今回はストのお友達と一緒。
 
始まったけどもう終わってしまいました(笑)
 
ネタバレ少し含むただのゆみやん的メモ
1回のみなのでどこがアドリブなのかよく分からないところはあるけども
 
 
1幕
 
脱獄早すぎww
 
ジェシーとひーくんはなぜ残った?
 
誰も死んでないのに「あいつーが死んだあさ―」と歌うスノストw
 
50年後おじいちゃんでの再会にミヤダテだけ亡くなってるてw
 
でもダテ子さんがとにかくホンモンのおばあさんに見えて
 
腰が曲がっててあの姿勢ずっと保ってるのはさすがミヤダテとしか言えない。
もう紫メッシュのダテおばちゃんといい、今回のダテ子ばあさんといい
 
宮舘涼太の新しいキャラ改変
 
萌える!
 
 
 
おじいさんコント長すぎ
ストの自由さ
 
スノスト少年たちテーマの戦争どうした?
 
 
手紙ガチャは個人的にいらない
 
ゆみやんの時はジーコだったけども
 
「関西が大好きです!」と言っちゃって、本音だろうけどヒヤヒヤしてたらそのあとさすがジーコ、上手くまとめてたからホッとしたけど。
友達はエイトからのウエストでもあるので感動してたし、○ミーも関西好きなんで「だって土台なんだから、なかったことには出来ないよね」
そこです。この正直なとこがジーコの良さでもあるのかもしれないと思う。
 
でも、手紙コーナーはライブとかではいいけども、舞台ではやめてほしい。その分演技して!
歌うたってよってなる。エイトでもお手紙コーナーはあったし、分かるけどもね。
 
舞台には
 
いろいろツッコミどころはありすぎだけど(笑)
 
卒業と思うえば仕方ないのか
 
もうね映画で完結されたモノとして思うことにする。
 
 
2幕は全部ショータイム
 
スノのこの星はストの友達に好評でした。
 
ストのガイズも良かった! 笑ってしまうぐらいよく見てくれてるなと思ったし、ほっくんが飛びながら着地するところなんてもありがとーと思いながらみてました(笑)
 
 
もう少し今までのようなジャニーズって感じのエンターテイナー性が欲しいとも思うけど
 
新曲はすごい良かった!
 
キスマイっぽいガツガツした感じで
スノはそっち路線が合ってると思う
 
ミヤダテがカッコよすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート
 
そのあとのストのおパンツ見せの新曲もかなり衝撃だったけど(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
終ってからは関東の友達も呼び出してエイター会になった。
 
やっぱり好き
降りれないとテンション高めで赤い飲み物ばかり頼むゆみやんに
いつも落として付き合ってくれるエイターの友達らは貴重(笑)
 
 
 
 
ホテルの部屋でも
だてほく会
 
 
 
 
 
 
次の日は○ミーと
 
ジャニ話でつもる話が多い(笑)
ドリボで満たされた〇ミーが羨ましかった!
 
ゆみやんもいつかミヤダテに主演舞台してほしいと
切に願ったえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
 
さよーなら東京
 
また11月にー!
 
 
おやすみやだて