宮舘維新! | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~

 
 
 
 
昨日
テレジョンさん買ってきました~
 
 
 
 
対談は
 
 
なかなか読みごたえあった
 
ジャニさんでの病室での様子が分かったし
 
スノはひーくん
ストはジェシーが椅子に座ったらしいけど
 
ひーくんは
スノストが合体するんじゃないかって思ったとか
 
 
ウケル   ←おい(笑)
 
 
 
 
ミヤダテの
 
 
どんな応援でも
どんな応援の仕方であっても
俺、消えない絆があると思ってる!
 
 
これ見て
 
安心した
 
ミヤダテは
やっぱり宮舘ですえーんえーんえーん!
 
 
デビュー決まってから
 
チケットもますます取れなくなった
 
だから
現場にあまり行けなくなって
 
応援してるって
胸はって言えるかなとか
 
でも行けるうちにしっかり見てきたから後悔はないけど
 
 
そんな時に
この言葉は嬉しかった
 
 
応援の仕方も人それぞれ。
強要されるものでない。
 
 
 
そして
 
スノのアンカーを努める
宮舘のJr.維新~!!
 
 
 
うん、すごく良かった~
 
 
ジャニさんとのエピソード
ユーは今の自分に何ができるの?
 
うん前の雑誌でもそれ言ってたね~
 
 
また
戦友への伝言がよかった。
 
 
見てきた景色が同じSix TONES。
 
これからも同志として夢を叶えよう。
 
幸せになろう。
 
 
ちょっと~
 
泣けるやん
 
 
まだ、詳細も決まってないうちから
バチバチにスノストで戦ってほしくない。
そもそも戦う相手はそこか?
 
 
同時デビューで事務所の意向とは別に
共にやってきた仲間のデビューも一緒に喜べるえーん
 
 
これですよね
 
 
 
流石
 
宮舘涼太!ハート
 
 
 
おやすみやだて