サマパラ  8/3 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

はごきげんよう~


暑っショック


めさ暑い中の遠征は倍疲れるキョロキョロ


つうことで

なんとか今年も呼ばれたサマパラ





個人ミニ団扇嬉しい😃

てか 

もうもう

ミヤダテずるい笑い泣き笑い泣き


カッコいい笑い泣き笑い泣き


髪型すきやわぁ



つい一週間前には
エイトに沸いてたゆみやんに


ミヤダテが


「迎えにきたよ」

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まるまると丸くなってたゆみやんですが


一気に連れ戻され

せっかく迎えに来てくれたので
すごすごと帰りました(笑)


すごすごといえばMCの
ゴイゴイスーネタ面白かった。
さくのヲタの真似がうまくて!


スノーマンと言えばMCのグタグタ感が売りなのに←コラw

ツッコミところないぐらいにわりとまとまってた。


では

明日も楽しみ