新時代の幕開け | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~



新時代の幕開けですね。




ごめんなさい、ふざけてません(笑)

ミヤダテの新しい時代?✴️



即位の儀式とやらをテレビで見てましたら
皇太子様の結婚式を思い出しました。
実はゆみやん密かに当時雅子さまに憧れもあり、こんな本を持ってまして




当時、うちのマンションの前の道路を皇太子さまと雅子さまが通るというので、友達と見に行った事もあります。



平成をふりかえると

平成は、不景気で
災害も多くありました。

ネット時代で
ネットからたたかれたり、炎上したり
ネットでの影響力もあるんだなと思いました。
便利な一方で面白いことも、ちょっと毒のあることも書けなくなり、
自由に発言するのが難しくなったとも思いました。


多様な価値観を認めあえるような
ジャニーズライフを過ごしていきたいと思っています。


なんだか真面目になりましたが(笑)



ゆみやん自身は
SMAPからはまり
エイトで色んな各地に行き、一緒に行く友達もできて、それから一時◯◯マイにはまり、そこでの友達が結局今でも付き合いが多かったりします。
スノになってからもうすぐ4年。
夢中でミヤダテ見るのに必死に遠征してた(笑)

平成最後はいろんな意味でSnowManで締めくくった年でした。
ずっとも永遠もないと噛み締めた分、

これから始まる
令和の時代に
SnowManがどうなっていくのか
見届けたいと思っています。



では、
令和の初めは

ストの友達に誘われてるので
ストのライブにお邪魔します(笑)