滝沢歌舞伎ZERO新橋演舞場 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~~


入ってきました

新橋演舞場の滝沢歌舞伎ZERO!


一緒に入った事務所担の友達が
お弁当買ってきてくれたので、それを食べましたニコニコ
 




花が豪華だったわ
南座より全然多いの。
さすが関東。
花のほとんどがSnowMan😲
それだけで感動😢 去年は滝さまか三宅くんだったし。



ネタバレ含みます。




内容は
南座とほぼ変わってなかったけど

浜松屋がなくなった分
笑いの要素はないけど
その分林くんの語り口から1人二役の芝居から美声の歌声と魅せてくれましたね。


モノクロは、ちょっと変わってました。
位置とか、人が少ないのか
会場が広い分迫力は南座の方があったかも。


ミヤダテのフライングも
会場横に広いからかセンターより左右に移動するような感じで
改めて怖い~ゆみやんなら絶対にムリ!←だれもやれとは言うてない。
でもしれっとしてたミヤダテスゴイねんおねがい


梯子が歌舞伎の時にはやらなくて、
二幕になったりとか


三宅くんの歌じゃないメイビーとか
そのメイビーでラウールのダンスにびびった。
日本人離れしたスタイルで足も手も長いもんだから目立つし、それがただ身長高いだけじゃないから。  
意外と出来てるし
お芝居になるとまだまだなとこはあるけど、
他は全然こなしてたのがびっくりだったわ。何より15歳でこれだから将来性あるのは分かるなぁって。
こら滝さまがお気ににするわねぇ。

ってラウールやたらと誉めてますね(笑)


鼠小僧は

うーん、ゆみやんはね南座の鼠小僧が楽しかった(笑)  
welcome to チャイナ がおもろかったし、ついおまるちゃんまで笑ってしまうぐらい頑張ってたじゃん?
小僧も、新橋の小僧も細くてかわいいんだけど背が高いのよ~(笑)  南座の小僧はほんまの小僧やん?←失礼やろ


悪党がラウール加わってから二人の悪党ぶりが更にパワーアップした😂
こえー(笑)
女、子供も容赦しないんだよ?←セリフやろ


旦那にツッコミするのもまさかどくんから林くんになり、徳俵の旦那のギリギリは変わらずで
新吉にあーあのダメ出し(笑)が変わってきた。


水の演出が加わったのが大きく変わり

そうか、南座より2000円高いのはこれか!と思ったり←ほんまか

水がめちゃめちゃすごかった。
その水の中でやるのはそうとうキツイだろうと思ったり

でも大量の水の中から出てくる
徳俵の旦那が

めちゃめちゃカッコよかった😭❤️ 

濡れたまま殺陣する徳俵の旦那最高😭❤️


これは新橋演舞場ならではの演出だし
見せ場だと思った!

なんかね、4年前のジャニワで水に滴り刺されたミヤダテ思い出したよ。
こんどは一人で何人も相手するんだよ!  あぁカッコエエわ
あぁ、四年前の刺されたミヤダテもカッコよかったけど😆


まぁ、何より
ミヤダテに
「誕生日おめでとう~!」と歌ってくれて←言ってないやろ

「君にまっすぐ届けたくて」

と言ってくれたので  ←歌詞やろ


ゆみやん

大満足でした😭😭😭❤️


おやすみやだて