滝沢歌舞伎ZERO 二回目見た感想 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~

 
 
ゆみやん今日は◯ょんこと入ってきました!
 
誘ってくれてありがとう。
初日から2日しかたってないけど、行ってきました
 
 
なんだか会うのは9月の少年たち以来だったとか。
 
 
 
 
 
 
2日目見た感想は・・・
 
 
岩本歌舞伎やった
 
 
というのはジョーダンで 
いや冗談じゃないけど(笑)
 
 
ミヤダテの殺陣がホントに息を飲むぐらいカッコよくて
 
フライングはただただデキてるえーんえーん拍手拍手
 
ミヤダテならフライングは絶対キレイだと思ってて
一つの夢だったのが叶った感じ。
亀ちゃんのようだった。。えーんえーん
これは・・他担だけど亀ドリボに入ってた○ミーにも見せたい。
 
 
でも・・
 
2回目見ると、ますます
 
「6人のSnowManはもうないんだよ」
「いいかげん諦めて」
「絶対戻さないからね」
 
と言われました←言われてないけど
そういう演出みたいでした(爆)
 
 
特に最後の幕降りてからは、もう9人のSnowManに変わってました。
これが新橋の
ポスターになるんだろうなと・・
 
 
さすがに2回目見ると、慣れないけども
これは受け入れるしかないと、愚痴言いながらも吐き出してスッキリしたのに
 
 
うーーーーーーん
 
ま、言っていいかね
 
まぁ、詳しくは言いませんけど
 
アイドルは選ばれた人。ジュニアだろうと、みんな努力してる。
そういう努力を自分で言うモンじゃないし
また、血のにじむような練習や影での努力をしてたから
SnowManはあの安定しパフォーマンスが出来るもんだと思ってる。
 
だからと言って、スノだけがスゴイとは思ってないし
他のジュニアだってもっと長く事務所にいて努力してる人は他にもいる。
他のGもスゴイとは思ったりするよ?
 
 
正直なのはいいことだし
ゆみやん自身も本音言いすぎることあるし←今頷いた人いるだろ?ww
 
 
ただね、SnowManが今まで築き上げたモノ
 
言葉じゃなく、目に見えないモノ
 
そういうのは壊さないでほしい。
 
 
ミヤダテは、ギリギリで生きてきたわけじゃないんです え
 
 
あぁ、徳俵の旦那ぁぁぁぁぁぁ
 
萌えしかないです萌ハートハート
 
 
話それた
 
 
なんか攻撃的で怖い
 
せっかく見てきたばっかりだったので
 
テンション下がるわ
 
 
そら、すの日常はイイ子ちゃんだし
本音なのかどうなのか分からないし、ミヤダテは増員に振れもせずだったし、
言葉足らずで、もっと聞かせてって思ってた。
 
 
でも
ごめんなさいそう思った自分を反省するショボーン
 
 
ミヤダテはあのままで
 
改めてミヤダテが好きだと思ったし
 
ミヤダテだから
 
SnowMan だから・・
 
こうして4年半たっても
担降りせずに応援出来てるんだと思いましたえーんなき
 
 
 
おやすみやだて