天下一の軽口男行って来ました! | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~


今日は一人で

松竹座に行って来ました。


妹2誘ったけど休みが取れず別の日に行くらしい。




まだ始まって2日目なので
内容にはあまり降れませんが


るーたくん銀二貫の時よりセリフ量も多くて
関西弁でのセリフが自然でいい感じ。

ちょんまげ着物姿もよく似合ってる。


ぬけまいる思い出した。ミヤダテの生で関西弁でちょんまげ姿見たかった~♪


るーたくんに似合う良い役もらえたなと思いました。

田中美里さんオキレイでした。


そして終わってからは梅田で
台湾旅行の打ち合わせに。

半年ぐらい前から予定してて、2月にしたんだけどおかげで鬼忙しい(笑)


明日はいよいよ

南座の滝沢歌舞伎

初日を迎えますね。

ドキドキです😆

そして
テレガイ買って帰りました。

内容については
次の記事にでも


では