スタ誕 見てきました | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(^∇^)

 

 

 

ゆみやん昨日は

ウエスト担の友達に断られ、

〇ョンに地元の映画館まで行くから一緒に見ようという誘いも断られたので一人で行った駅の映画館

まさかの満席!

そして妹2ともニアミスで同じ場所に行こうとしてたとか!

 

仕方なく今日の日を予約して

入ってきました!

今日も満席でした!

 

 

 

 

 
 
 

昨日夜に妹2と〇きちゃんと盛り上がってたけど

最近るーたくんへの溺愛がすぎる妹2は

「スタ誕見るたびにるーたくんの演技が上手くなってる」

 

でたぁーーーーーーーー(`;ω;´)----!!!

でたぁーーーーーーーー(`;ω;´)----!!!

 

何回も見てると同じ映画でも演技が変わって見えるのかーー!

そりゃ私にはまだまだ経験不足ですわ(笑)

 

 

 

さて

 

2回目見た感想

 

役のお笑い芸人をジュニアに被って見てしまうと

ちょっとせつない。

 

プロデューサーの

「何がアカンて・・・??」

「テレビやねん。  好きなやつばかり集めたLIVEとはちゃう」

 

キツーイけど言う事分かるー(゜д゜;)

 

そのあたりから、エンドレスとピンクらくだの立場も逆転し、

ピンクらくだの方がブレイクする。

 

旅館でのダブルブッキングの話もすごく面白いし

森口瑤子さんの女将さんが笑えるし、いい感じで盛り上げてくれる。

 

文ちゃんは前作のコショーズより今回の方が似合うと思う。

 

るーたくんは、個人的にはスーツに黒髪好きなので、前回のマネージャー役の方が良かったかな―笑

今のヘタレなのもカワイイけどもね

 

 

エンドレスの大ちゃんと丈君の漫才も面白い。

 

あの事件の真相もめちゃ知りたいねんけど

 

最後に夫婦の漫才してたよね。

あれが見たいわー!

 

 

それにしても

 

おみくじHAPPY  いい歌だわーーー!

帰りながら口ずさんでしまうほど(笑)

 

笑う門には福が来る来るくるー♪

 

笑いと言えば気が付いたけど

 

この映画に

SMAPのバラエティー路線の原点の人と

キスマイをバラエティーでもいけるように育てた人

二人出てたなー

 

ということは、関西ジュニアに

バラエティーでいけるようにと言う事かなー

 

 

 

 

最後の松竹座でおみハピがすごく良い!

 

やはり

 

松竹座は関西の現場なんだ

それはエイトからなんだー!

 

 

とはいえ・・

 

やはりだてくんが大阪に来てくれるのは単純に嬉しい(^▽^;)

 

是非、某テーマパークにもお越しください(笑)

まずは日生がんばれー!

もうすぐ見に行くよ~ニコニコ