ダンスク スノ×林×室 対談 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(^∇^)

 

 

昨日発売のダンスクーーーー!

 

今回も買いーーーー( ´艸`)

 

あ、でもスノしか興味ないっていう方はそうでもないか・・

 

 

ステナビと違い

新しい写真ではなく、滝沢歌舞伎の時のフォトだけど

 

ブギウギのミヤダテの超カッコイイのが載ってた(≧▽≦)

 

 

 
 

 

 

何回も言うけど

 

 

 

ほんと、ハットの被り方が最高ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

そんで

この左下のいにしえのミヤダテの表情がめちゃいいの爆  笑

 

 

 
大縄跳びもーー
 

 

 

 

2017年滝沢歌舞伎のここだけの話

 

 

なんと

 

鼠小僧のお丸ちゃんの最後の「愛・革命」

 

だてくんが、選んだとか!爆  笑爆  笑爆  笑

 

マジかよびっくり  

 

お丸ちゃんの

「ワタシの為に争わないでーー」のセリフからの

あの歌が絶妙だったわよチョキ笑い泣き

 

ミヤダテ、めちゃセンスいいじゃんか爆  笑びっくり

 

そういうセンスもあったとは・・

これからも仕事の幅広がるねぇ

 

出た、また甘々な件

 

 

 

 

対談は

 

きっともう最後になるかと思う

 

SnowMan × 林&室

 

挑戦  がテーマらしく

 

食いついたところは

 

るーたくんが殺陣と言ったら

 

サクが「横?」 

 

(*’艸3`):;*。 プッ

 

サクそんなにるーたくんに拾ってほしいんだね(笑)

 

だてくん

「僕は、すべてです」  って

 

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

 

確かに、ふっか、降る順番間違えてるわね

ミヤダテは、最後の締めして降ってください(笑)

 

そこから、真面目に滝様のフライングキャッチやら、健君とのご飯の回数まで語り始めるだてくん( ´艸`)

 

 

オチがサクになったところに

 

るーたくんが

「もっと、こうパーンと入ってくれない?

ぬるぅ~って入ってくんのやめて?」

 

っていじられた時の基本を教えるのがウケルんだけど(*’艸3`):;*。

 

だてくんがすかさず

「そうだよ、疲れを出すなって」

 

これまたウケル(*’艸3`):;*。 プッ

 

だてむろ萌えーーーー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

IMG_20170525_014840267.jpg

 

 

 

 

 

 

 

だから、アンタだけww

 

サクには厳しいミヤダテ(笑)

 

サクが新しく挑戦したってことはなく、正直ちょっと悔しい

って本音言うんだけど

 

「去年と同じことのなかにも

新しいことを見つけるのが、自分の挑戦ちゃう?」

 

るーたくん良いこと言ってる。

 

 

今年の滝沢歌舞伎の対談は・・

スノだけの対談とかよりも

 

どこかにスパイス効いた対談になってる。

読み手に面白さを与えて、ぷぷぷって笑いを誘ってしまう感じが

やはり、るーたくんが入ってきてるからだと思うんだけどね。

 

 

 

 

ダンスの話になって

またもや、サク・・やらかす(・∀・)ニヤニヤ

 

ひーくんがスパンと切ってから

 

るーたくんが

「ダンスの挑戦で言ったら、SnowManは初めて五関くんに振付してもらったんちゃう?」

 

ほんと、あべべの言うように

ナイスパス!

 

「俺らから出せなかったのが悔しい(笑)」

 

っていうミヤダテが

 

あぁ、そうなんだよ!

って

やっぱ、分かってるーーー(≧▽≦)(≧▽≦)って

だから

ミヤダテはそれでいいよ!  って思っちゃう

でたっ  またミヤダテだけに甘々な件(笑)

 

 

 

この約2か月で

 

スノもるーたくんから学んだことあるはずだなと

対談見ながら思うんだけど←アンタだけ?

 

 

では、ダンスクが他にも読み応えたくさんあるので

せっかく買ったので、他の子たちのも見てみようと思います。

 

 

いよいよ来週からスノクリエアップアップ

 

楽しみ楽しみ楽しみうれすぃー

 

 

来週も 

happiness♪ (ピース 'ω')

 

ボク運に似せてみた

 

 

おやすみやだて

 

collon_20170512001451.jpg