るーたくん誕生日 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)

 

 

 

 

 

 

室龍太君

お誕生日

おめでとうございますショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 なぜか、眼鏡るーたくんw

 

 

 

 

 

昨日

妹2とラインしてて、12時過ぎてから

「りゅーたくん誕生日!」

と言われて、気が付いたモノですけど(笑)

 

 

ゆみやんが、関西に興味もつきっかけとなった少年たち。

関西ジュニアに興味なかったゆみやんを、るーたくんが興味持たせてくれたのですよ。

てか、あの看守長からボコボコにされるミヤダテがたまらんかった←そこかw

 

 

だてむろ

 

IMG_20170407_010512776.jpg

 
 
 
りゅーたとりょーた
 

 
 

西の人見知りと、東の人見知り照れ

 

実は2015年の共演したときから、この二人根っこが似てると、睨んでたんですが(笑)  顔じゃないよ。

 

相性いいと思うんだよねー照れ

二人の司会というか漫才とか見てみたい。

だてくんがボケまくりで、るーたくんが拾うのかな(笑)

 

 

 

 

るーたくんのことは、推しとして応援してきましたけど

実は意外となんでもこなせる能力があるのに

自信がついて開花したのは、ジャニフワぐらいから?

 

そんなるーたくんが、自らの力で滝沢歌舞伎の出演を決めたのはホントにすごいと思う。

 

 

ツッコミなのに

いじられキャラ

 

お兄ちゃんなのに、優しいからか

かなり年下からもイジられるというw

 

 

collon_20170516015843.jpg

 

 

でも、

みんなから愛されキャラの不思議な魅力の持ち主。

 

面白いけど、時に真面目が出てるし、すぐ焦るし、

なにか懐かしい気持ちになりますけど(笑)

 

 

滝様が書いてたように・・

 

頼りない、言葉足らずで不器用なるーたくん

 

うん、ホントにそうだと思う

 

もっと強くなって

これからの関西ジュニアをもっと盛り上げてください。

 

 

28歳の室龍太のご活躍楽しみにしています。