滝沢歌舞伎 遠征日記 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(^~^)

 

おはこんだて

 

今日久々に仕事したーw

疲れたけど

でもまだ、楽しみがあるから

頑張れる(´∀`)

 

 

GW最後の滝沢歌舞伎の遠征

 

 

一日、2公演の観劇は、疲れたけども

 

3階からの景色と、3階ならでは分かる、機材の高さなどがわかり、

それはそれでよかったわ。

桟敷席では、メモもしやすく、すごい見渡せるし、最高でした( ´艸`)

 

ふだんあまり人には会わないのに

今回、妹2との二人の遠征は初めてで

妹2に、すごい人脈があるのにホントに驚いたわ。

 

 

 

昼公演が終わってから

妹2のヲトモダチとお茶。初めましてなお方。お名前は前担の時に聞いた事あります。 それに〇ミーと〇リーヌと妹2と私

どんな話になるんやら・・

最初キンチョーしましたが、ジュニアの話も出来るとなると、けっこう話ができましたわ(笑)

ゆみやん最近スノ以外のことでも盛り上がれる(笑)

 

〇リーヌは、よほど気になるのか(笑)

「スノーマンの中で、誰が一番いい?」

とキス担さんに聞いてくるww

 

玉担さんが

 

「舘様」

 

おぉおおおお

ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

「ドリボのダミーで・・」って言われると

ますます嬉しい(^∇^)

しかも、ドリボの時の仕事っぷりも見てくれてたってことでしょ

あのダミーもミヤダテだったから出来たことで

完璧だったでしょ?

むしろ出来すぎたでしょ?←そこまでにしょうかw

 

はい、いつかドリボのミヤダテも

もう一度見てみたいと思ってますので

是非ダミーじゃなく

本物をミヤダテにキリッ!

 

 

 

 

 

そして、次の日月曜日は、〇まちゃんと久々会いました。

お店もパエリアのランチ、とても美味しくて、お安いの。

ここでは、とにかく、るーたくんるーたくん攻撃で

〇まちゃんも時々朝日君語ろうとするけど、すぐに被せる妹2

押され気味でも、朝日アピールはされてました(笑)

しかし、

「るーたくんカワイイ」 を3分に1回、口にする妹2w

これで話が成立してたとかww

どんだけーーーーーー( ゚∀゚; )タラー

 

 

宇宙SIX  じゃない  銀座SIX に行ってきました!

 

限定グッズは、ゆみやんはマスキングテープにしました。

デザイン性があり、カワイイんですけど、やはりどれもお高いわ。

 

 

 

 
たまたま見つけたスヌーピーの歌舞伎使用ファイルは
 
妹2が
「あ、道成寺の鐘」って見つけたもの。
 
そう言われたら、鐘がでてきたかも。
 
ちょっと道成寺を調べてみてたんですけど
 
なるほど
ゆみやんの読解
イケメンに、とち狂ったお姫様が、裏切られて、
蛇に変化し、道成寺で鐘ごと僧を焼き殺すという話
 
それに鐘に隠れていたのに、焼き殺したという
なんとも恐ろしい執念
 
え? ざっくりしすぎ・・
 
娘道成寺の伝説はそのあとで、
そこを、今回の白拍子の踊りと
大蛇と兵士の戦いは滝沢歌舞伎のオリジナルだそう。
 
 
2010年の時にも娘道成寺に近い形でしてたそうで
 
見たくなってきた。
持ってたかな?
 
 
そんな感じで
 
お友達のおかげであと一公演は入れることになりました。
 
最後は、ミヤダテに拘らず、そういう演出も見てみようと思います。
 
そういいながら、抱かれたとしか感想なかったらすみません(笑)
 
進之介さまの
 
酒もってこぉぉぉい
 
また聞けるーーー(笑)
 
 
 
with love   のオフショ
 
 
IMG_20170429_210714022.jpg

 

ゆみやんお気に入りの

 

一枚も

collon_20170501232838.jpg

 

 

おやすみやだて