滝沢歌舞伎 23日 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)

 

 

 

 

アンタ、今日も?ツッコミはナシでお願いします。

 

もう帰りましたよー(^~^)

 

 

今日は、〇ょんこがゴハンに金使ってないーとか言うてきて

確かに昨日の夜はホテルの部屋で食べたし

 

せっかくなので、

22日の滝沢歌舞伎でお昼にスシと言われてたし

 

スシを食べましたー

ゆみやん、刺身がダメなので、アナゴやえび、たまごタコを注文。

アナゴちょー美味しかった。

抹茶アイスもとても美味(^~^)

 

 

 

妹2も連れて行こうかなー

あ、紅茶屋は連れて行こうと思う!

〇ミーも連れて4人で土曜日の観劇のあと、行ったけど、

常連でもないのに、やたらと親切だったよね(笑)

 

 

 

メモしたわりには、

家に帰ると胸がいっぱいで・・

 

メモみても

 

蒼き日々

 

抱かれた

 

ブギウギ

 

抱かれた

 

そんな感じでしか書いてない

おバカすぎるww

 

 

あ、昼公演は

 

進之介様、縄跳び、3回飛びましたよーー(≧▽≦)

 

なにやら、嬉しそうに叫んでおられましたが(笑)

 

だてむろ縄跳び萌えなので

ワクワクします( ´艸`)

 

 

そして、個人的にWithLove の時の

 

写真がもう萌えですー( ´艸`)

 

だてくんと滝様の2ショットもすごい好きで、

めちゃカワイイだてくん💛

 

だてむろさくなべ の4人のショットも好きーー( ´艸`)

 

そして最後の集合の時ですね

まさかのヨシコから「室くんがエイトのツアーパーカー着てたよ」って言われるとか(笑)

なんですと! 確かに、売れきれですごい好評だったあのパーカーではありませんか!

そしてその隣には赤いジャージのミヤダテが笑ってるーーー( ´艸`)

あーこの写真ジャニショで発売してくれないかしらー

 

 

では、疲れてるので  ←いや、そう見えんで?って言われるけどーw

 

次は妹2と行ける5月を楽しみに

 

だてむろで沢山盛り上がろう―笑

 

 

 

 

おやすみだて