少クラ 4.14 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう(´∀`)

 

 

今日は、朝起きてから

 

なんと・・

声が出ない(  ゚ ▽ ゚ ;)・・

 

 

確かに昨日から喉が痛くってて

喉アメでは効かなくて

今日は、あわてて病院に行ったけど、

治らなかったら、耳鼻咽喉科に行ってくださいと言われましたw

 

そんなすこぶる体調が悪いゆみやんですが

 

 

少クラーーー

 

まさか、だるま落としの名人として

るーたくんが呼ばれるとはね―(笑)

 

 

 

尺もたっぷり取りながらの、成功!

 

で、やたらと、「顔が残ればいいんですよね??」

って聞いてるふっかでしたが・・

 

海君、顔も落ちちゃって失敗すると

すかさず、自分の顔乗せるとかww

 

海君が

「チャンスあるんですか?」

なんと、一発勝負だからもうないらしいww

 

納得いかない宮近くん

え??

「名人の為のコーナーじゃないですか?」

 

確かに・・ウケルww

 

そして

ふみくんが

「今の深澤みたいな失敗したときの方が写るからね。」

 

確かにーーー爆  笑

 

ふっか、るーたくんに負けじと爪痕残せたかも爆  笑

 

で、そんなふっか、スタンバイどうぞ

からの曲振りまで、ふみくん良かったー

テンション高めに

堪能できました

 

妹2に連絡すると

おぉおおなんと、ひめちゃまが出てきたー!

おめでとうヽ(*'0'*)ツ

 

そして

るーたくんの指差し送ると

「また、かっこよくなってるーーー」

 

でたっプー

るーたくんのカッコよくなるのは勢いが止まりませんのね?

←妹2だけ騒いでるような気もするw(笑)

 

 

 

スノは、

キスマイ兄さんのブランニューワールド

 

なんとなく覚えてるんだけどね

2年ぐらい前の歌なの?

 

 

 
 
 
ここね
カメラさんがいいのか
 
斜めにわざとしてるんだけど
 
ミヤダテが歩いてくるだけで
カッコイイという萌え萌え
 
 
 
 
だてくんの
歌声がぁああああ
あぁ、ありがたい
これは、誰のパートだ?
みつ?
 
 

 

最後もアクロバットたくさんで

 

すごいカッコイイ曲に仕上がってた照れ照れ

 

 

 
 
 
 
 
プレゼントありがとうございますニコニコ
 
お風呂グッズ増えたし
タオルは、ふかふか素材で好みですニコニコ
 
几帳面な性格が出てるカードも
サンキューです爆  笑
 

 
 
 
おたすみやだて