だてくん主人公の映画? | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう照れ




今日から、調整の為に四日間連休にしたので、明日会うヲトモのタンプレ買いに行きました。
おみやげも、ネタのを選びました照れ


おやつは



みたらし団子!

某デパ地下にある
ここのは美味しいのです。
形も丸くないし、焼いてくれて、タレもたっぷり。
みたらし団子といえばだてくん








すの日常解答は、毎日見てますよ!
でもね、最近どうしたんのかな?
今日なんか、あまりの解答の違いにびびったわよ(笑)
まぁ、質問も自分たちで選べるから、解答もそら、自由なんだけど、オチもないし、あれは読む側はどうすれば?
昨日のといいズコーッってなったわ(笑)



勝手に
今日の名言


自担の尻拭いは自担で


いや、おともの◯インからヒントいただきましたが
これは以外とすごい‼
私は、他で癒されるタイプなんで、
いや、文句つけようがなくても、癒されようとするけど(笑)



でね、今日クラップ立ち読みしてきたの。
最近ジャニフワから岩橋担さんのブログ読んでて、その岩橋担さんの記事に

だてさん!‼びっくりびっくり


岩橋くんありがとうおねがいおねがい

まだ、だてくんを撮り続けてくれてんだ。


だてさん殺人事件」

とうとう5作品目だそうで(笑)

題名がちょい、え?ってなるけど

見たい~~~爆笑爆笑爆笑


ついでに、対談も読んできたよ✨
いい子だね~~3人とも←調子いいから(笑)
プリンスちゃんって、意外と腰は低いし、舞台では
キラキラしてましたね。



明日は、ゆみやんは
はしなべ会の後は、
職場の飲み会なんです。ハードだわ~