はあちゃん診察予約 | DEAR ふぁみりぃ

DEAR ふぁみりぃ

みやはや家の日常

先日通級の先生にはあちゃんの落ち着きの無さを指摘されて
自問自答の毎日の私


まっ
落ち着きの無さは気にしてなかったんだけど
薬を勧められて

う~ん


って感じ


そりゃあ落ち着きがなくて興奮してケガのリスクがあるなら考えなきゃだけど


こちらが話しを聴いてもらいたくての内服ならちょっと…



脳にとって大事な時期だから
私生活を習慣化したらいいんだけど

それ以前に…って感じなのかしら…


私はプロじゃないしわからないから専門にきこうと診断をくれたクリニックに電話…



診察の予約がとれたけど2月中旬だってさあせる


発達に不安・心配な親御さんって世の中たくさんいると思うけど、
予約が2ヶ月先…


このシステムなんとかならんのかしら…


はあちゃん…

毎日夜中の1時に目が覚めて自分の部屋から私の布団に潜り込みにくる…


どうしたもんかいな