給食エプロン | DEAR ふぁみりぃ

DEAR ふぁみりぃ

みやはや家の日常

とうとは
仕事が忙しくなったりしたら
無口になる


一見

怒ってる??
と思ってしまう…


だけど
付き合いが長くなって
とうとという人がわかってきたから

仕事大変なんだろうなぁ

と思うようになった


私…仕事中に
給食のエプロンをアイロンがけするの忘れていたなぁと思い出した…

帰って
私「とうと~給食エプロンのアイロンがけやってないよね??」


やっていない事を確認してお風呂に入った


出たら
とうとがアイロンがけをしてくれていたドキドキ

給食のエプロンのアイロンがけ

私はキライ

と「みやはや~エプロンの帽子は~??」

私「えっ?探して来るわぁ」





アイロンがけしながら

普通に世間話して
仕事の話しをしていた







給食の帽子をかぶってるんですけど…



笑ってもらいたくて
よく
こういうボケをするんだけど


とうと…


ツッコミなく



笑いもなし…



ただいま

全敗中の私


髪も坊主だから

恵比寿様みたいになって
マヌケな姿だったんだけどな…