はあちゃんの担任に | DEAR ふぁみりぃ

DEAR ふぁみりぃ

みやはや家の日常

連絡帳に
「発表会の時に作品を取り上げたのはなぜでしょう」
って書いた


返事は
「何度注意しても前の子にちょっかい出していたので預かりました
発表会の時,大きな声で発表していましたね」

って返事が…


注意???

ずっとはあちゃん見ていたけど注意なんていつしたの???

「いつ注意してましたでしょうか?
ワザと前の子にちょっかい出してる様に私は見えませんでした…
ボーっとして心ここにあらず状態でしたよ?」
って私も返事した

先生にとっては
おとついも昨日も今日も注意してるのに!!!
って感覚なんだろうな




まっ
いいけどね~


今日通級でお迎え行く時に
『イイワケ』言うんだろうなぁ


私も文句言わず,要求せず先生の話が聴けたらいいな的に聴こう